三木ホースランドパークをお散歩

我が家と私の実家と妻の実家 ぐるーっとお墓参り
最後はどこかドッグランでも と犬たちも連れて

周り終えて さて どこへ・・・そうや
西へ30分ほど 小野の犬のじゅうたんはどうか

鹿の骨などどうか それに確か
福がトレーナーさんの看板犬をしてるはず

3日目まで来てるかどうかは不明だけど
せっかく近くに来てるんだものちょいと表敬訪問

いました

SSS_5010.jpg

しかし 賢くお仕事中にばーちゃんとおばちゃんがドタバタと乱入
そそくさと退散 あちこちお店巡り 鹿のあばらとサメ軟骨

SSS_5038.jpg

このまま帰ったのでは犬たちは消化不良 帰り 
道の駅で買い物の後三木ホースランドパークでお散歩

SSS_5016.jpg

あずきとふぅは妻が 私はひなを ところが
寝起き ちっとも歩かないからすっかり別行動

ひなだけでカシャリ

SSS_5017.jpg

もう1枚 カシャリ

SSS_5020.jpg

ようやく合流

SSS_5025.jpg

たっぷり歩いてこんな笑顔

SSS_5036.jpg



どう見ても笑ってるとしか思えない顔 実は
緊張している なんて説もあるようですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

園内随所にノーリードお断りの看板
おまけにあちこち馬のでっかいウンチ
なもんだから我が家得意の禁断の放牧は厳に自重

まあでも だーれもいないしひなだし というわけで
周りに気を付けながらときどきひなだけは放牧

SSS_5029.jpg

では ここで皆さんに問題です

ご機嫌さんで歩いてたひなが突然ストップ そのわけは・・・

SSS_5037.jpg

答は写真の中に

 

自分でリードを踏んづけて動けなかった・・・

SSS_5037a.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
へへへ…ちょっとはずかちいふっとい足だよ~♪
ワタチはちっちゃめのコギで~す。    byひな

そうですよね~
笑ってると楽しかった~ってお顔になります。
お写真的には絶対欲しいお顔ですね!

福ちゃん、何着ても似合いますね~♪
たまに福子ちゃんになってスカート姿も披露してくれます。

No title

ひなちゃんの足のドアップ、結構立派な足してますよね。
さすがコーギーだわ!

いつも少し首を傾げてお写真に納まってるひなちゃん、かわいいなぁ。

みんな緊張してるんじゃなくて、きっときっと「楽しかったわぁ~」っって笑ってるんですよね。

福ちゃんのボーダーのお洋服とってもかわいい♡

コメントありがとうございます~♪

v-22 デュークの母さんさん
えへへ♪
ありがとうだよん。    byひな

v-22 NINONINONINOさん
ですよね~~すっかりニアミスしてしまいました。
こちら方面に(ちょこっと遠くても全然ok~)来られる時には
迷わずお声掛けを~~
とんで行きますよ~♪

しょーちゃんと福ちゃん、お久でもちゃ~んと覚えているんですね。
プロレスは最高のおもてなし!(うん?誰の?(笑))
我が家も福ちゃんのお顔見たさに寄り道しました♪

休日の渋滞にはへこみますね。
連休となるといつもの比ではなかったかな~
三木はワンコにやさしい公園がいっぱいあります。
また一緒にお散歩しましょうね!

v-22 幸ママさん
ワタチ、かわいいでしょ♪
疲れたら時々ストライキするよ~   byひな

あずきはむっつり顔がお得意で、よっぽど疲れないと笑ってくれません。
逆にふぅは、笑顔が得意なんですが…
たしかにモデルするとパピの頃から笑ってたんです。
どうしたら笑顔が撮れるのかなぁとネットサーフインしていたら
そんな説があると知りました。

せっせとモデルお写真撮ってると、ワンコの気持ちもわかってきます。
楽しい時に笑うのが一番だと思うのに…
なかなかそうはいきませんね~残念すぎです~!

No title

ひなちゃん(^-^)可愛い~(^з^)-☆
足のアップたまらなく可愛いすぎ(^△^)
笑っているお顔緊張なのですか?
楽しい◎^∇^◎ので笑っていると思いたいですよね。

No title

あ〜ぁニアミス!
ウチは2日目に行ってました( ;∀;)
お声かけさせてもらおうかめっちゃ迷って…
3連休にいきなりは…と遠慮しちゃいました(^-^;

福ちゃん、めっちゃお利口さんに看板ワン務めてましたね♪
トレーナーさんの言うことしっかり聞いて☆
しょーちゃんとお互い確認するや否や即始まるプロレスが可愛かったです(^-^)

あずき家が行かれた三木ホースランドパークや防災公園に行ってみたかったけど、行きしなの大渋滞で挫けてしまいました(ノ_<)
次の機会にはぜひ遊んで下さいね〜♪

ひなちゃん!
可愛すぎます〜(*≧∀≦*)

ひなちゃん~~🎵
可愛すぎ💕💕
おばちゃんはもう、メロメロ😌💓
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング