ふぅがまだ困っています

はぁ

ワタチなんかかわいそうなもんやわ

もう なんでなんよ

お腹痛いやんか

おかーちゃん

もうちょっとあっち行ってよ

SSS_4465.jpg


なあ

いちいちうるさい子やな

せやけど 痛いもん

やかましわ

もうちょっとそっちに行ってよ

SSS_4466.jpg

もう なんなんよ







ふぅ 暑いわ くっつかんとって
なんでよ かまへんやんかー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ホントに犬文字に見えますね~
わかってるんならすごいんですが!

あずきの動きからは目を離さないふぅですが
こんなにくっつくことは珍しんですよ~
貴重映像です!!

v-22 みえっちさん
実は程よい距離を保ってるオフタリさん…
こんなにくっつくことは珍しいんです。
カメラでパチリもこれは~~!!やった~~!!

ひなはヒトリでのんびりです。
ワタチを一人にしてちょーだい!って言ってます!

v-22 幸ママさん
ふぅのマザコンぶりは折り紙付きなんですが…(笑)
くっついてますね~~!

No title

ふぅちゃん、おかあちゃん大好きだね(^-^)
微笑ましいですねヽ(^。^)丿

No title

かなり食い込んでる感じ(笑)
ふぅちゃんが移動すればいいんだろうけど、やっぱりお母ちゃんのそばに居たいんだよね。

ホント、いつもいつも甘えたさん!

ひなちゃんは、優雅に一人寝かな?

人文字ならぬ犬文字を作ってるのかな(^ ^)

ぴったりくっ付き過ぎてめり込んでる(笑)いつでもどこでもあずきちゃんの側を離れたくないんだね〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング