パールに会いたい

【パピコギブーケ編】

2月1日に生まれた パールっ子三期生に会いたい
なんて申し出を快く迎えて頂いたもんだから

お言葉に甘え厚かましいのは承知で
チームあずき関西女連合で表敬訪問

授乳期は終わりパールは犬舎に戻っていました

SSS_4763.jpg

さすがはあずきの血 若輩のくせに最前列でガヤガヤ

SSS_4764.jpg

大きくなっていました

SSS_4768.jpg

懐かしい光景です

SSS_4803.jpg

これからはしょっちゅう会えるはずの3匹でパピコギブーケ

左から 紬(つむぎ) チャップ ローズ

SSS_4798.jpg

パピコギを堪能して さ パールに会いに

SSS_4808.jpg

頑張ったな エラかったな 

SSS_4811.jpg

もなかと

SSS_4817.jpg

クレアと

SSS_4822.jpg

今夜はここまで 最後に動画

どうぞ




娘やで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
とっても愛らしい人懐こいパール母さんでした~♪
産後とは思えないくらい毛並みもよくて元気でした。

パールっこ1期生、あっという間に大きくなりましたね!
このパピたちの成長もまた楽しみです。
いくら見ていても飽きない笑顔いっぱいの時間でした。
ケイコちゃん、この日はすっかりパピコギ使いになっていて(笑)
おもしろいくらいに釣れる釣れる!!
親兄弟に会ったパール、きっとうれしかったと信じたいです。
感慨深いのはヒトばかりなり~~ってね(笑)

v-22 チャヌママさん
パールをいっぱいナデナデしてきました。
イヌもヒトも母は強しですね。
パピといっしょのパールは母性に溢れていました。

パピの成長にはびっくりですね。
兄弟でワチャワチャと犬社会を学んでるんでしょうね。
離れていてもパールのことはとても愛しいです。
あずきから巣立っていったどの子のことも同じように思っています。
それぞれみんな大事にされて、我が家の手から離れてるんですが…
私が子離れしないといけませんね…! 

v-22 みえっちさん
かわいすぎでしょ~♪♪
私も心はゲージに埋もれてました!!

パールと親兄弟の久しぶりの対面は…うん??
感動してると信じたい、けど…もしやちっともわかってない?(笑)
ま、ガウはしなかったし、なんか懐かしい気持ち…って思ったはず。
ヒトみたいにはいかないけど、こうして会えることに感謝ですね。

ローズちゃん、そうなんですよ。
兵庫コギやプチコギ会にもたいてい参加されてます。
同じ市内だし、我が家もワクワクしています。

この日、じっくりパピちゃん見てると性格まで見えました(笑)
元気なコ、おっとりしてるコ、もうおかしいくらいでした。
このコたちがどんな成長するのかとっても楽しみです♪

v-22 幸ママさん
かわいかったです!!
ピンクの肉球にはドキュン~~です♪
鋭い乳歯には注意(笑)ですが、埋もれたいですね~

No title

きゃあ~(^з^)-☆可愛いですo(^o^)o
ホント、私もゲージに、、。
肉球も小さくて 可愛い~(^з^)-☆
今から成長が楽しみですねヽ(^。^)丿

No title

みんな可愛すぎますぅぅぅ   反則です!
そのゲージの中に埋もれたぁ~い!

パールちゃん、ホントにホントにお疲れ様でした。
まだもう少し、子育て頑張らなきゃいけないけど、久々におかぁちゃんや兄弟姉妹に会えてうれしかったんじゃなぁい?

ローズちゃんも、あちこちに登場されている方のところへ行くんですか?

数か月後には、この子たちが元気よく走り回ってる姿、見れるんですよね(^.^)  楽しみだなぁ⤴

みんなちっちゃな身体なのに、お手手が立派だし、長い尻尾も立派だし、ちょこちょことみんながおんなじ動きしてるのが、面白いですよね。
カミカミしてる姿も超かわいい♡

No title

パールちゃん、お疲れ様でしたね〜
パールちゃんのおかげで、パピーたちはすくすくと育ってますね。
我が家がお邪魔した金曜日のほんの2日後だというのに、
どの子もさらに元気に大きくなっているみたいです。

パールちゃん、久々にあずき父さん&母さん、ママや兄弟姉妹に会えてよかったですね。
「頑張ったな」「エラかったな」の言葉に、愛おしく思う気持ちが伝わってきましたよ。
チャップのこと、大切に育てていきますね。

パールママ元気の姿を見れて嬉しいです♪

パピちゃん達の可愛さはハンパないですね(^ω^)この場にいたらカバンに入れて連れて帰りそうです〜

パールっ子1期生と同じアトムパパだからやっぱり似てる気がします。ついこの間までこんな小さかったのにあっ!という間に大きくなりましたからねぇ。動画最後のパピコギが釣れてるのはたまりませんね(^ ^)

パールママも久しぶりにお母さんや兄弟姉妹達に会えて嬉しかったでしょうね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング