広田梅林でこぼれる笑顔

数キロ北に広田梅林 どうせ帰り道 ちょいと寄り道

SSS_4539.jpg

さっきのしだれ梅の庭とは打って変わって
笑顔にもほどがあるってもの

SSS_4540.jpg

SSS_4542.jpg

綾部山梅林の1000分の一ほどの小さな梅林
まだ見頃ではないのかこれが精いっぱいなのか
よくわからない ほぼ貸し切り 時々フリーで犬は大喜び

SSS_4552.jpg

SSS_4553.jpg

SSS_4565.jpg

SSS_4566.jpg

SSS_4572.jpg

SSS_4578.jpg

SSS_4581.jpg

SSS_4585.jpg

SSS_4596.jpg

SSS_4601.jpg

さ 次に移動 そろそろお昼 どこかで食事 突然 
あーっ と妻 美味しそうなうどん屋さん
第二駐車場まであるー きっと流行ってるでー


というわけで入ったお店 「もへいじ

どちらと訊かれれば私はそば派で
メニューにあったけれどせっかくだから

うどんを注文

DSC_0027[1674]

妻はもちろんうどん

DSC_0028[1673]

家の近所のそれはリーズナブルな丸○製麺
妻に付き合ってよく行くのだけれど
値段が違うから比べるのもなんだけど
いやあ このお店 こんな美味しいうどんは初めてだったかも

偶然見つけて入ったお店でお腹いっぱい
さらに北へ 帰る道々 もう一か所




そこら走りまわってこんないい笑顔

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
けっこうな坂を上ってお散歩したので
いい笑顔いただきました~♪
なかなか笑ってくれない3コギなので、今回はラッキーです。

そうそう!
あずきとふぅのモデル立ち(笑)いいでしょ!
桜での撮影もつきあってもらわないとね~~

v-22 幸ママさん
いい笑顔いただきました!
季節感のあるお写真はいいですね~~

うどんのつゆ、薄いのは関西でしょうか…
私も薄いのが好きですよ。
伊勢に行った時に真っ黒な伊勢うどんにびっくりしましたが
それはそれでおいしかった~♪

v-22 みえっちさん
梅から春がやってくる、って感じでしょうか。
夫は他にも行きたい梅園があったようですが…
しだれ梅が見たくて淡路に行きました。
こちらは、まだちょっと早かったかな~~
なかなか見ごろぴったりに行くのはむずかしいですね。

2018年のカレンダー…
夫が元気に作れますように!!(笑)

No title

みんないい笑顔だね~  とっても嬉しそう(^.^)

この時期は、あちこちで梅まつりですね。
いいお天気だし、あちこちで梅の香りが漂って・・・

そして、美味しそうなおうどん。

いつも、いいお店見つけられますよね。

2018年3月は・・・このショットで決まりかな?

No title

良い笑顔ですねヽ(^。^)丿
気の早い話ですがカレンダー候補ですねヽ(^。^)丿
うどん、美味しい(o^~^o)でしょうね
かき揚げも美味しそう(^O^)
やはりおうどんのつゆは薄い色が好きですか?
私は温かいおつゆは薄い色が好きです。

みんなとってもいい笑顔(^ ^)

あずきちゃん満面の笑みが可愛い♪あずきちゃんとふぅちゃん座っている時の足の感じまでそっくりですね〜

次は桜で記念撮影かな(^o^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング