ひと足早く春一番

次男から電話

今から行っていい?
ええよ
ゆあと快晴 今夜泊まってもいい?
かまへんけど明日犬の集まりや 連れて行くで
ええで 今からこっち出るわ


SSS_4007.jpg

というわけで

SSS_4009.jpg

ゆあと快晴

SSS_4010.jpg

春の嵐の前の豆台風

SSS_4011.jpg

さっそくあずきの 撫でれー

SSS_4013.jpg

ふぅは私の足元に退避

SSS_4014.jpg

しばらく放置 やがてようやく

SSS_4027.jpg

かーちゃんに助けを求めるふぅ
しっかりせんかー と娘を叱るあずき
ってな風にも見える二匹

SSS_4033.jpg

ひなと遊ぶ快晴 おそらく

SSS_4036.jpg

ひなにはとっても有難迷惑

SSS_4052.jpg

妻のビーズの材料でゆあはネックレス作り

SSS_4055.jpg

いつもならひなは寝てる時間 周りが騒がしくて起こされて
食べるとなったら豆台風なんかものともせずに食事タイム

SSS_4069.jpg

SSS_4086.jpg

やがて夜 夕食作りのお手伝い

SSS_4083.jpg

妻の補助付きとはいえほんとに作ってるゆあ

SSS_4088.jpg

空になったフライパンをかき回してすっかり作ってるつもりの快晴

SSS_4091.jpg

食事を終えて私と風呂で大騒ぎして 
ようやくあずきたちも食事タイム

SSS_4105.jpg

遊ぶだけ遊んでやがて お休みー
昼寝が足りなかったのか朝までぐっすり
添い寝のつもりが妻も朝までぐっすり

やがて朝 朝食を済ませてまたお遊びタイム

快晴は肉球の研究

SSS_4108.jpg

ゆあはお絵かき

SSS_4110.jpg

さ お昼過ぎから兵庫コーギーズ
12時ごろには出なくてはなりません ところが 
突然妻がとんでもないことを言い出したから さあ 大変 




撫でれー 撫でんかー まだやーもっとやー こらー 撫でれー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ホントに賑やかになりました~♪
あずきはやっぱり母してると思いたいです(笑)

かいは、いつも子供らしい仕草で笑いをくれます。
あちこちで何やら研究にいそしんでおりました。

v-22 ともさん
お客さんを外で出迎える時の恒例です。
私が帰ってくる時も同じです。

ふぅは孫が来ると何かよからぬ予感がするらしい~~(笑)
あずきはナデナデして~とうれしそうですけどね。

孫たちはひなが大好きです。
ちっちゃくて抱っこもできるし、一応嫌がらないし
遊びたくて仕方がないんです。
孫に怒らないひなもほめてあげないとね。

v-22 みえっちさん
私もこの後ろ姿も前からのシルエットも大好きです。
帰ってくる時に遠くからでも見えるので思わず笑顔です♪

ふぅはビビりですよ~
あずきといっしょが多いのでいつも守られてる感じ!

ワタチ、お腹空いてたからいっぱい食べたよ!
見られてても平気だよ!!     byひな

二人ともお手伝いしたくて大騒ぎになります。
この日は親子丼作りましたが、とっても上手にお手伝いできました。
快晴はミックスジュースを作りたくて!!
明日の朝に!と約束しました。

No title

二人で出迎えている後ろ姿がめちゃかわいい♡
よく見れば・・・やっぱりコーギの背中は長い(笑)

ふぅちゃん、お転婆そうに見えるけど、結構ビビリなんだね。
かわゆい(^.^)

ひなちゃん、こんなに近くで二人に見られたら中々ご飯食べれないよね~⤴

ゆあちゃんはやっぱり女の子だね。
ちゃんとお手伝いできるんだね。
何作ったのかなぁ

ところで、おかーしゃんのとんでもないことって?
気になりますぅ

あずきちゃんとふぅちゃん出迎えてる姿が可愛いですね。あずきちゃんは耳を垂らして待ってるけどふぅちゃんはその場から逃げてるような〜?

快晴くんはひなちゃんが好きなんですか?兵庫コーギーズの時もひなちゃんによく構っていた気がします(^ ^)

あずき母様が言い出したアレは明日登場するのかな?

No title

賑やかで良いですねo(^-^)o
あずきちゃん、ふぅちゃんに母の表情
何か言って聞かせてるみたい

快晴くん、肉球の研究結果はいかがだったかな?
お母さん何を言い出したのでしょう?(⌒▽⌒)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング