蒜山でソリ遊び後編

ではさっそく夕べの続き 
今夜はソリ遊び後半戦

SSS_3940.jpg

SSS_3943.jpg

SSS_3947.jpg

SSS_3949.jpg

滑っては上って滑っては上ってそろそろ足腰が・・・
お開きの前に記念写真

SSS_3950.jpg

SSS_3951.jpg

左から 福 たろう くう ふぅ ひな あずき ランチ
大吉とパパさんはどうやら車でぐっすり

SSS_3952.jpg

では動画 今夜は後編

どうぞ




火曜日の雪遊びの様子 お付き合いいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ひなは風に吹かれてどこに行くやらわからないので
追っかけるのが大変~~
そこで、犬ぞりにしてみると程よくおもりになるのか
みんなのいるところに帰って行ってくれるんです。
ひなの足の筋肉もつきそうだし、いいかも~と調子に乗ってしまいました(笑)

あずきさんの服は大変なことになったままです(笑)
繕ったら余計に穴が開きそうだし、おニューは用意してるんですが
またふぅが引っ張りそうなので、まだまだ使います!
でも穴が広がる風もなく十分寒さや雪をガードしてくれてます。

3期生…どんな顔ぶれになるのやら…
ホントに楽しみですね~♪

v-22 幸ママさん
この日の雪は新しくはなかったんです。
積み上げられた雪は数十センチはあったかな~
壁ができてましたから~!
あずきさんは、ホントはゆっくりしてていいお年頃です(笑)
いつもハッスルしすぎです!

No title

ひなちゃんソリを運んでる姿可愛い~(^з^)-☆
深い雪ですね
何センチくらい積もってるのでしょうね?
あずきちゃん、お疲れのご様子ですねV(^0^)

No title

あらら・・・ひなちゃんにソリを運ばせちゃって楽をしてるのは?(笑)
ひなちゃんがソリを引っ張て、トコトコと走ってる姿がかわいいですぅ

ひなちゃんも十分楽しめたようですね(^.^)

今回は、あずきさんのラッシュガード、穴ぼこにはなりませんでしたか?(笑)

来年は、ここにパールっ子3期生たちも加わるのでしょうか(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング