蒜山でソリ遊び前編

ジャージーランドで食事を終えてちょいと移動
午後の部はちびっ子ゲレンデでソリ遊び

先日私たちだけで遊んだあと 西風に乗って
そこって犬はNGじゃなかった? ってなご質問

そういえば誰かがおっしゃってたようなと
妻が行きの道すがら施設に確認の電話

どーぞー ぜひいらっしゃってください ただ
有料スペースはご遠慮願います それと
子どもさんたちのご迷惑にならないよう


先日もそうだったけどこの日もほとんど私たちの貸し切り 最初は有料スペースの左側で遊んでいたのだけれど 子どもが十数人来て離れたところでソリ遊びを始めたから 子どもたちとはけっこう距離はあったのだけれどもしものこともあるし 右側の奥の方に移動 さらに完全な貸し切り状態 だけどこれは平日だったからで 土日だったらおそらくすごい人出・・・

SSS_3905.jpg

SSS_3909.jpg

SSS_3910.jpg

SSS_3928a.jpg

SSS_3929.jpg

SSS_3931.jpg

SSS_3934.jpg

SSS_3935.jpg


では 大の大人が夢中になったソリ遊びの様子 今夜は前半戦

どうぞ




日が射してきてちょいと暖かく
ひなもとことこよく動きました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
はい!!満喫しました!!
後姿からでもいい顔が想像できますね~♪

ワンコたちは走って下りる子がほとんどいなくて
そりで滑ったら、がんばって上っていました。
その方が筋力がついていいかも~~

福ちゃんががんばってるのを見て、なるほど!とひなも挑戦。
空っぽの犬ぞりだったけど(笑)いい感じでした。

そうそう追いかけてるのはふぅです。
あずきは、もうええわ~と知らん顔です。

v-22 みえっちさん
大人も犬もみんなで楽しまないとね~
滑るのは楽しいけど、上がってくるのが大変なんです。
若さってすばらしいですね~私は無理~~!

ワンコたちは、おろせ~って言ってるコがほとんどです。
この楽しさをワンコがわかる日は来るのか~?
みえっちさんも今度ごいっしょしませんかぁ(笑)

パールっこ、早くに決まりましたね~
みんな幸せになってほしいです。
そうそう、ランチの妹ちゃんも仲良し兄弟になってほしいです♪

No title

ソリ遊び楽しそう(^.^)
大人たちが童心に帰って遊んでいるのが、とってもいいです♡

ワンコたちは、抱っこしてもらって「ラッキー! らくちん~」って思ってるのか、「降ろせ~!」って思っているのか・・・(笑)

恥ずかしながらソリ遊びをやったことのない私は、この場で「抱っこ~! 」でお願いしまぁス(^_-)-☆

そして、そして、今日ブログを見ていて発見しましたぞ!
ランチ君に、妹が来るんですね・・・
え~っと、え~っと、あずきさんの子供のパールちゃんの子供だから・・・ つまり・・・ランチ君の姪っ子?ですか。

パールっ子、すべて里親さん決まったんですね。  早っ!

ソリ遊びを満喫されてますね(^ ^)皆さんきっといい顔されてるんでしょうね♪

ワンコ達は乗せられて若干迷惑顔かな。笑

あずき父さまと母さまがソリで滑ってるのを追いかけてるのはふぅちゃんですか?

ひなちゃんとふくちゃんは犬ぞりに挑戦だね(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング