ふぅの憤懣

ハサミやノリや両面テープ この頃毎晩 娘がなにやら

SSS_3650.jpg

それはなんやと訊いたけど忘れた というか 
よくわからなかった どうやら友達にプレゼント

SSS_3657.jpg

そんなこんなの前夜のこと リビングに入ったら
ソファにあずき これはよく見るいつもの光景 なんと

SSS_3865.jpg

ふぅとひな どうやら

SSS_3866.jpg

ひなが寝てたところへ無理やりにふぅ

これは珍しい 娘に これ見てみと言ったら

SSS_3868.jpg

ふぅちゃんな 私の横に乗ってきてん いろいろ踏みつけるから こらー って追い払ったらな 私の顔睨みながらひなちゃんのベッドにどすんって入ってん




ふぅちゃんどいてよ 狭いやんか
おねーちゃんがなワタチのこと ちゃい って追い払ってん
な? ひどいと思わへんか?

ふぅちゃんデブやねん えーから出てって 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
うん~やっちまって叱られちまった~~
知らん顔して逃げたら、ひなちゃんがかくまってくれたよ。 byふぅ

勝手な勝手な長女でございます!

v-22 幸ママさん
叱られちまったわ~~残念!  byふぅ

恨めしそうに見る幸ちゃん、気持ちわかるよ~
我が家のふぅも全く同じ!
横目で伺いながら、いいもん!って移動します。
幸ちゃんは、ホテルでお利口に待てるんですか。
信頼できるホテルがあると何かの時には安心ですね!

v-22 みえっちさん
あずきが興味があるのは食べ物だけですが
ふぅはまだオコチャマなので、他のものにも興味が…!
で、叱られちまったかわいそうなふぅなのでした。

別に~~
ワタチはそんなもの興味ないも~ん、なんて知らん顔。
いやいやさっきまであっちにいたやん!(笑)

いつもマイペースなひな…
この時はふぅがかわいそうだと思ったのか怒ることもなく
狭~いスペースで仲良くしておりました♪

あずきさん…
勝手になんかやってるわ、ワタチはねむたい!!

v-22 625さん
うん、そうだよ。
ひな、あったかかったからふぅちゃんと仲良し~♪ byひな

ふうちゃんと一緒ならひなちゃん
暖かかったと思うよ。
ちと狭いけどね^_^

No title

ふぅちゃん、なんとなくそんな立場だね(笑)
甘えたさんだから、いつも誰かのそばにいたいから、ついつい怒られちゃったりするんだよね。

でもね、おねーしゃん、今きっととっても忙しいんだから、邪魔しないでゆっくりとくつろいでいようよ(^.^)

ひなちゃんも、ゆっくりくつろいでるときに割り込まれちゃって・・・

あずきさんに遊んでもらおうよ。  ねっ(^_-)-☆
って、寝てんのか・・・(笑)

No title

ふぅちゃん 叱られちゃったんだね(>_<)
幸も叱られると恨めしそうに見て
移動していきます
明日は朝早くから出かけるので
幸は今日は病院のホテルにお泊りでいません
寂しい(ノ_・。)

ふぅちゃん邪魔したらアカンよ〜そりゃ怒られちゃうわ^_^;

ひなゃんのベッドに不貞腐れて無理やり入った感が伝わります(^。^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング