2月のプチオフ会番外編

パールが二回目の出産 リトルエルフに会いに行ったのは
昨年の9月 名前は うさぎ いぶき こたろう と聞かされて

こたろうの里親さんとすぐに連絡が取れたら
きびくんと呼んでいます・・・

はて こたろうじゃなかったっけ なんできびくん?
どっち? どういうこと? すぐに

理由がわかりました 本名は
「吉備津彦小太郎」 だから呼び名はきびくん なるほど・・・

引越しとママさんの出産とそこへきびくん
いくつかの「変」を一度に引き受けてようやくひと段落

もうそろそろ とプチオフ会にお誘いしたら
是非ー ってなうれしいお返事

うさぎと同胎ですから はなうさママさんに報告したら
それはそれは 妻とLINEで大盛り上がり

では ご紹介 ブルーの首輪に裸族 きびくんです

たろうと

SSS_3414.jpg

のあママさんと

SSS_3479.jpg

ゆずと

SSS_3508.jpg

最後に記念写真 うさぎとあらためてご挨拶

SSS_3530.jpg

さらに 特別に

SSS_3544.jpg

ツーショット

SSS_3547.jpg

今夜は番外編 ついでにもうひとつ あずきとふぅによる福狩り

SSS_3393.jpg

SSS_3403.jpg

SSS_3409.jpg

SSS_3411.jpg

SSS_3499.jpg

では動画 きびくんの楽しく上手に遊ぶ様子はどの動画にもいっぱい映り込んでいますが今夜は未公開の動画を集めてお届け ついでに 最後の1分ほどは福狩りの様子・・・ 

どうぞ




土曜日のオフ会の様子 長々とお届けしてきました ただでさえ短い命 ましてや瞬く間に過ぎる可愛いパピの頃 同じ時間を出会った遊んだ過ごした生きた その証をいっぱい残したくて残してあげたくて 余計なお世話は承知の上でいつも写真をいっぱい動画をいっぱい いつもいつもお付き合いいただきほんとにありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 きびママさん
いつかきっと会えるとは思ってましたが…
思いがけずお会いできて本当にうれしかったです。
遠路ありがとうございました~♪

きびくん、もうめちゃかわいかったです。
それにしても、大人の洗礼いっぱい受けてびっくりでしたよね。
うさぎちゃんと最後の方で絡みだして…
テンション上がりました~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

v-22 キャサリンさん
ランでピカチュウ踊りしてもらってもよかったんですが~(笑)
楽しいうれしい一日になりましたね!

パピの内にこんなにみんなにもまれて、大人の洗礼受けて
きっと上手に遊べるコギさんになりますね。
あっちでもこっちでもプロレス三昧で
大盛り上がりなプチオフ会になりました。

福ちゃん、ホントにいる間中動き回ってましたね!
ふぅのエネルギーはすぐチャージできますが、
あずきさんは年のせいか、よく寝てました(笑)

v-22 くぅたろうパパさん
こちらこそいつもご参加ありがとうございます~♪
きびくん、大きくなってましたね。
でもやっぱりパピ小屋の頃の面影がありました!
いっしょに生まれてきた兄弟でも、性格もお顔もみんなそれぞれ。
おもしろいですね~
こちらこそよろしくお願いします!

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~
大きくなるのがはやいこと!!
パールっこ1期生もどこまで大きくなるの?なんて思ったけど
みんなそれなりに成長も止まりました。
きびくんはどれくらいに育つのでしょうね~楽しみです♪

きびくんとうさぎちゃん、なかなか遊んでくれなくて
終わりの方でやっと絡みだして上手に遊んでました。
飼い主みんなで囲んでニコニコ見守りましたよ~♪

なるほどです!
ジュークちゃんも十数年前はものすごい速さで…あはっ!!

No title

あの時のパピちゃんだったんですね。
大きくなったなぁ(^.^)

あのモフモフした子たち、なんとなくフラちゃんにも見えてたけど・・・
そういえばうさぎちゃんのモフモフ感、Baby時代からだったんですね。
うさぎちゃんときびくんは、おひさ~!だったんでしょうか?
当たり前かもしれないけど、うさぎちゃんときびちゃん、そっくり!

みんな上手に遊ぶんですね。

そういえばジュークも近所のパピたちと公園であそんでたなぁ。
ものすごい速さで走ってましたよ(^.^)
なにしろ十数年前のことなんで・・・あはっ!

No title

こんばんは。
先日はプチオフ会ひらいて頂きありがとうございました。
パールっ子2規生のきびくんに久々にあえてうれしかったです。
あずきちゃんやふぅちゃんに狩られる福兄ちゃんと違いわんぱくなたろう兄ちゃんですがこれからもよろしくお願いします。(ハピの頃にふぅちゃんから指導されて大人しくしていた頃が懐かしいです。)

きびくん大きくなってるんやろな~子供会で会えるかな…
なんて思ってたんですよね

あずき母さんからお知らせ頂いた時にはうれしくて思わずピカチュウ踊り(笑)をしそうになりました。
初めてお会いして、里親さんもとてもいい方でうれしさ倍増です♪

きびくん上手にみんなと遊んでましたね(*´∀`)
うさぎとも遊んでましたね♪

福くんもいい運動しましたね!!
あずきさんもふぅちゃんも爆睡しましたか?

今日のブログ、そわそわして待ってました(笑)
いつも読んでいたブログに、きびの記事が掲載されてとても嬉しいです♪
動画は永久保存です!

やっとみなさんとお会いできる場に参加できてとても嬉しかったです。
これからもいろいろ行かせていただくのでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング