2月のプチオフ会後半戦

先週土曜日のプチオフ会 今夜で三日目 後半戦
さっそくお届け・・・の前に

今日はバレンタインデー ホワイトデーのお返しで
小遣いが吹っ飛んだのも今は昔 今じゃそれはもう・・・

先日のオフ会の最後にチョコを頂きました

SSS_3558.jpg

私の性癖はとっくにお見通し

パパさんは若い女性がお好きなようだから
これはウチの娘から ということで

あ ありがとうございます

DDQ_8621a.jpg
※ 2014年7月 あずきの子どもに会いに来て頂いた時

それはそれは どうもどうも
このお嬢さんからならそれはもうありがたく

夜に食べようと食卓の上に置いていたら
カシャカシャと包み紙をほどく音
カリッコリッと小気味いい音

SSS_3583.jpg

あ もしや と見て あーっ と声を出す暇もなく
口に頬張ったまんま次の包みをカシャ

SSS_3584.jpg

妻と目が合った 妻が1秒 私が1秒 無言の会話

なにか?
い いえ なにも・・・

もう1秒ずつ

食べたらあかんのん?
ど どうぞ・・・

はぁ



さ 気を取り直して夕べの続き 今夜は後半戦

ショコラ ずいぶん痩せて見えました

SSS_3484.jpg

寒くて居場所がなくて困ってるようだったし
そのお膝はあまりに暖かそうでふかふかそうで
ちょっと抱いててもらえませんかとお願い

SSS_3488.jpg

りくゆずん家のお嬢ちゃん 大きくなりました

SSS_3490.jpg

ゆずのお尻

SSS_3500.jpg

突然走り出したから何ごとと見たら
通りすがりのだいちゃん その速いのなんの
はい プチオフ会は自由参加でやらしてもろとります

SSS_3502.jpg

とわ

SSS_3506.jpg

最後はあずき ようやく年を思い知ったようです

SSS_3512.jpg

あずき家呼びかけによるプチオフ会 唯一のイベント
全員で記念写真 飼い主さんも一緒に カシャリ

まずは分割 左から

ゆず りく

SSS_3519.jpg

うさぎとはな 仲良し姉妹

SSS_3530a.jpg

のあ ゆず

SSS_3521.jpg

ゆず とわ

SSS_3540.jpg

こうめ ひな あずき ふぅ ランチ

SSS_3533.jpg

ランチ くう たろう 福

SSS_3535.jpg

ひめ つな だい

SSS_3537.jpg

で 全体写真

SSS_3542.jpg

では最後に動画 後半戦

どうぞ



ここまでお届けしてきて皆さんお気づきでしょうか 動画にいっぱい映り込んでて誰とでも上手に遊んでいるのに写真も名前も紹介していない子が一匹 明日はその子の特別えこひいき特集記事 さてどの子でしょうか 首輪の色は? 服は着てる?裸族? どうぞお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

で チョコ

ありゃ あずき母さんからは? と思われたでしょうか
あずきらと写真を撮ってたら そや 忘れんうちに と

SSS_3596.jpg

三つってどれが誰からやねん
どれでもええやん 私も食べたいし

結婚32年 もう いい加減なもんです
じゃ まあ ふぅの下の大きいのが妻から ということに
で やっぱりこれがいちばんうれしいかな ということで
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
あらららら~~今ってそんなもんですよね(笑)
自分のものにするのが一番…
でもそのおかげでまたまたダイエットが遠のきました。

ジュークちゃん、接待上手なレディだったんですね。
あずきはブイブイ言わせてるもんで、メンズに逃げられます。
我が家のワンにはバレンタインデー??ですね。
ふぅはとーさんしか見てないし、ひなに至ってはメンズの認識なし。
母としては怪しい虫がつく心配なし…それもよしです!

あずきが自分の年を自覚する時はやってくるんでしょうか…(汗)

No title

今年のバレンタインデーは、「キットカット(日本酒)」を事務所用とパーソナルトレーニングのトレーナーさん用を買っただけ。
そして、そのキットカット(日本酒)事務用なんで、14日には持っていこうと思いつつ、日曜日に全部食べちゃいました(笑)
最近は、高級チョコなんかは、ほぼ自分用・友達用らしいですね。

若き日のジューク、バレンタインデーは大好きな男の子(白いワンコ)のためにおやつをもって、お散歩してました♡(持っているのは私なんですけどね)

ふぅちゃん、ひなちゃんは好きな子いないのかしら?
お気に入りの子は?

あずきさん、年甲斐もなくハッスルしちゃって・・行き倒れですか?

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
こんなにぶっ倒れてたのはあずきだけです。
みんな若いので元気いっぱい~!
でも、あずきさんはまた興味を惹かれると老体に鞭打って
だだ~っと走るを繰り返しておりました。

これは私が気になるものをちょこっと…
夫はウヰスキーボンボンとかリキュール系が好きなのでそれを♪
結局自分が食べたいものを!ですワン。
義理でも気持ちが大事ですよね~~♪

v-22 ショコラン父さん
いえいえいつもバビューンとすっ飛んできてくれるランチ家に感謝です♪
たまにランチのリードをもって元気度を確認~!
こうめちゃんラブだったけど、こうめちゃんは若いコがいいわって
つれなかったですね。
それでもめげないランチ…そこがいいところかな~
よく似たコがたくさんいてもお気に入りさんを間違えない
そんなところに感心してしまいました。

おっしゃるとおり、この頃のラン遊びは見事に世代交代です。
ちっとも年齢を自覚していないあずきだけは別ですが(笑)
ランチもおじさんの風格が出てくれたらね~
なかなかそうはいかないか…
それがランチのいいところってことで!

ガールズトークが長引いて、パパさんまで巻き込んでしまいました。
いつもバタバタでほんとにごめんなさい。
また遊びましょうね♪

ありがとうございました!

土曜日は急な参加表明にもかかわらず、
ご一緒せていただき、
ありがとうございました。

ランチも久しぶりの雪のないドッグランで
テンションが上がりすぎたのか、
後半はオンリードでしたが、それでも
いつもよりは大人しくしていたように
思えました。

あずき父様、あずき母様にリードを
持たせてしまい申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました。
おかげで写真を撮る事が出来ました。

パピパピだらけのにぎやかなオフ会で
ランは完全に世代交代していましたね。
ランチは名実共におじさんでした。
おじさんらしく、もういい加減に
落ち着いてくれたらなぁ〜と
無理な願いなのかもしれませんけどね。

No title

あずきちゃん、お疲れ気味ですねV(^0^)

チョコレート
お母さんからいただいたのですね(^-^)
立派なチョコレートですねV(^0^)
私は主人にあげましたが
安ーいのですよ
主人にあげたのが一番安いという(・-・*)
ホント義理チョコ(ヘ。ヘ)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング