看板犬

スタンドで給油してたら若い兄ちゃんが

空気圧見ましょうか

終わったころに ちょっといいですか

兄ちゃん曰く 

溝はあるけどゴムが経年劣化 ヒビが入っている・・・

なるほど 確かに

SSS_3268.jpg

けれど 兄ちゃんには悪いけどあいにく妻の軽四はダイハツ

だったら チームパールに心強い味方 ダイハツ三木東

SSS_3275.jpg

福にしばらく会ってないことだし表敬訪問も兼ねて・・・

診てもらったら 

SSS_3273.jpg

まだまだ大丈夫です 

ちっ あのスタンドの兄ちゃんめ

すっかり換えるつもりで来たから逆に肩透かし

コーヒーなんぞ出してもらってしばらくおしゃべり

大吉は寝っ転がってました

SSS_3276.jpg

福も寝っ転がってました

SSS_3279.jpg

SSS_3280.jpg

SSS_3282.jpg

SSS_3283.jpg

SSS_3286.jpg

そこへお客さん なんと

それまで寝てた福 とことことお出迎え 

あずきならこうはいきません きっと

突進して体当たりしてヘソ天して撫でれーと大騒ぎ

SSS_3287.jpg

以前は大吉がこうしてお出迎えをしてたんだとか 福が来てからは
どうやら自ら隠居生活 今では福が立派に看板犬



どやー ワタチの孫やでー
可愛い甥やでー
飼育放棄やー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 キャサリンさん
福くんの看板犬ぶりを目の前で見て感激しました。
自分のお仕事、使命をちゃ~んとわかってますよ~!
あんな接待受けたら、何度でも来たくなるお店になります。
ご隠居大ちゃんにも癒されました♪

キャサリンカーのタイヤチェックもぜひこちらで~~!

v-22 福ママさん
こんなのでお店のPRになりましたか~?
勝手にリンクまでしてしまいすみません!
ブログをおほめいただきありがとうございます~♪
福ちゃんが近くに来てくれて、しょっちゅう会えることがうれしいです。
こちらこそ、適切なタイヤ診断をありがとうございました。
これからもよろしくです。

v-22 ともさん
でしょう~
目の前で接待してる福ちゃんを見て感動しました。
大吉くん…ビップ待遇でいい味出してます♪
立派な看板犬の2コギですね~

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~いいお仕事してました!

福ちゃんは大吉くんにいろいろ教わってますね。
ビバ!多頭飼い~~♪
タイプの違う2コギが迎えてくれるお店、行きたいですよね~
いてくれるだけでほっこり笑顔になれます。

ここのはホットドッグカドラーはでかいです(笑)
あずきがいいなぁとうらやましがっとります!

v-22 幸ママさん
お客さんをいっぱい呼んでくれそうですよね~
すす~~っと寄り添う感じがかわいすぎました♪
あずき…厚かまし過ぎてお仕事にならなくなるかも~~(汗)
福ちゃんの接待は絶妙でした♪

No title

福ちゃん立派な看板犬ですねV(^0^)
可愛い看板犬がいれば
お客様もたくさん訪れてくれますね
あずきちゃんも一日店長どうでしょう?(ノ*゜▽゜*)

No title

さすが看板犬ですね。 ちゃんとお客様をお迎えしてますね。

福ちゃん、ちゃんと大吉おにいちゃんをみてお勉強してたんだね。
「これで、のんびりと寝てられるわ~」って、大吉君も安心安心(^.^)

お店に来られるお客様も、ほっこりしますね。
こんなかわいいコーギーちゃんがいてくれたら・・・

ここにも、ホットドッグベッドがあるんだぁ⤴

福ちゃん看板犬を立派に勤め上げてますね!!

大吉くんも安心して隠居生活を送れてるかな(^_^)2人でお店を守って頼もしい限りですね〜

とっておきの すごい お店のピーアールありがとうございました‼️
やっぱり おとーしゃんの表現力 文章 いいですよね。いつも最後にニッコリ笑わせてくれます(^。^) これからも、楽しみにしてます。

福くん立派な看板犬( v^-゜)♪

大吉くんは癒し系で福くんは可愛い系♪
お客さんは楽しみが増えていいですね~

ホットドッグカドラーに入ってる福くんかわいすぎ~(*^^*)

マイカーのタイヤもやばいかな…という感じです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング