蒜山でそり遊び

今夜は動画から お昼を済ませてそり遊び ひなは
震えていたからそのまま 暖かくして車で留守番

どうぞ

散々滑ってちょいと移動 白樺の丘で写真でも・・・しかし
ものすごい雪 足を踏み入れる隙もなく やむなく通り過ぎて

塩釜の冷泉 しかしここもすごい雪

SSS_3191.jpg

SSS_3197.jpg

SSS_3198.jpg

ペットボトルにお水 しばらく美味しいコーヒーが楽しめます

SSS_3201.jpg

次はジャージーランド 定休日は承知の上で雪遊び ここも
レストランの裏手には近づけずしかたなくホースパーク
柵で囲った遊歩道をお散歩

蒜山名物 シロクマの雪浴み

SSS_3205.jpg

SSS_3207.jpg

SSS_3210.jpg

さ そろそろ次 と着替えていたらレストランのスタッフさんから
定休日で申し訳ない お詫びに 期限は今日までですが と 

蒜山ジャージープリンをいただきました
承知で勝手に遊んでいたのは私たち 却って恐縮・・・

SSS_3214.jpg

最後はひるぜんワイナリー 寝てたひなを引っ張り出して記念の写真

SSS_3218.jpg

SSS_3233.jpg

ワインのひとり試飲会

SSS_3234.jpg

赤ワインに目がない娘に土産 雪遊びを堪能しました さ 

帰りましょう

娘の帰宅を待ってさっそく乾杯

SSS_3239.jpg


最後に雪遊びの様子を どうぞ




 

おとーしゃん 楽しかったなぁ ところでみなさん ポチ祭 続行中やでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
年甲斐もなく~~はしゃいでしまいましたね。
夫なんて帰ってから耳がどうやら凍傷?しもやけ??
やっぱリしっかりガードが必要です!
足…クリスマスにけがしましたから、思いのほか早くに回復です。
ご心配かけました!

来るたび試飲してるんですが~~(汗)
ワインの味って私はよくわからないので、毎回違うのを買ってるかもです。この日はジャムも買いました♪

v-22 キャサリンさん
実はあずき用にシーズン始めに購入済みです。
なぜって…去年はふぅのを買うのがたいへんだったんですよね。
ネットでは早々に品切れになり、店頭のをやっと手に入れました。
でも…
あずきさん、ふぅの歯形付きのを着せてます。
お高いのでとことん着つぶしてもらいます~(笑)

今年は私もそり遊びで楽しみますよ~♪

いいですね~(*^^*)

あずきさんのフルドッグガード新調されましたか?
たしか去年ふぅちゃんにやられてませんでしたか?

貸し切りのソリ遊びは最高でしょうね♪
あずき父さんが動画に映ってますね( v^-゜)♪

No title

この銀世界を見れば、ホント年甲斐もなくはしゃいでしまいますよね。
おかーしゃん、ほとんどお顔が見えてませんよ。 ・・・残念(笑)
寒いし、顔痛いし・・・
もう足(膝)の状態は大丈夫なのですか?

あずきさんたちは、元気だなぁ。

はぁ~い!  私、ワインの試飲担当しまぁ~す。
プリンも美味しそう(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング