じいじとばあばに招待状

1月31日 ゆあと快晴の生活発表会
2週間後の本番の前に祖父母だけにリハーサルが公開

SSS_2927.jpg

なんたって2週間前 仕上がりはまだまだ
ま 出来の程が私にわかるはずもなく

SSS_2928a.jpg

妻は最前列 私は動きやすいように最後列 

SSS_2948.jpg

快晴はすぐに私に気がつきましたがどうも妻の方を見ていないような気がして 帰ってからママからLINE やっぱり妻がどこにいたかとうとうわかっていなかったとか

SSS_2956.jpg

しっぽがはえていました

SSS_2964a.jpg

いつも思うことです じいじばあばに来てもらえる喜び 孫から 
絶対来てよ と言ってもらえ軽やかに会いに来れる幸せ

SSS_2968.jpg

龍の子太郎 だったでしょうか

SSS_2973a.jpg

最前列の特等席から撮影中

SSS_2981a.jpg

子どもたちの演技から先生たちの動きまで どうやらまだまだ
リハーサル 本番に向けてこれから ってとこだったでしょうか

SSS_2982a.jpg

やがてお開き 去年まではここで次男たちと合流 一緒にランチ・・・
今年は私たちはここでフリー なもんだから犬も連れてきていないし
このままちょいとお出かけ その様子は明日以降 一枚だけ予告編

SSS_3030.jpg

どこへ行ったか なもん絶対内緒ですから




飼育放棄やでー
飼育放棄でっせー
飼育放棄でおまっせー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ホントにかわいい孫のためならエンヤコラ~~
特に今年で最後のゆあの晴れ舞台、楽しみにしてました。
感動をいっぱいもらいましたよ。

行動力…と言えばそういうことなのかもですが…(笑)
車で出かけたついで、寄り道ではないですが
遠出のいいきっかけになりました。
夫がドライブ、お出かけ好きっていうのもありがたいです。
御朱印目当てのお出かけが増えて、寒いのも平気だったりします!

甘いもの食べたい!でも時間が!
最後にしよう~と大急ぎで回ったつもりが、ついつい寄り道して
結果、予定通りにはいきませんでした~(汗)

v-22 ともさん
長いセリフがいっぱいあったので、よく頑張って覚えたなぁと
感無量でした。
龍の子たろう…長いお話で感動場面もいっぱいです。
保育園児も泣かせてくれます。

そうですよね~
さすがに寄り道…ではなかったかな(笑)
出かけたついでに京都まで行ってきた~~!って感じ。
それにしても観光客がすごかったです。

v-22 幸ママさん
保育園も毎年試行錯誤しておられるようです。
去年は年齢ごとに観客の入れ替えがあったりしました。
さて、来年はどうなるんでしょうね~
この年頃の子どもたちは存在だけでかわいいんです♪
いい時間を過ごしました。

なかなか京都に向けて出かけられないので
まさかのお出かけが実現しました。
ラッキーです♪

No title

おじいちゃん、おばぁちゃんたちの方達だけリハーサルご招待
心遣いが嬉しいo(^-^)oですね
皆さん、目を細めて御覧になってあった事でしょう

ホント、お父さんお母さんすごい行動力
拍手ですねV(^0^)

練習の成果をじいじとばあばに披露出来てお孫さん達も嬉しいでしょうね。龍の小太郎って知らないのでググりました(^。^)

冬の京都は底冷えでしょうが雪が降れば風情があっていいですね(^_^)しかし寄り道にしてはほんと遠回りな気が(笑)


みえっちさん。
ルークの服を褒めて下さりありがとうございます(^o^)コギ用に作られた素晴らしい服なので脱げないんです〜!我が家の先代犬も市販の袖のある服を着てよく脱げてジュークちゃんと同じです(笑)コーギーあるあるですよね。

No title

じいじとばあばにとっては、孫の成長はとにかくうれしいもの(^_-)-☆
あんなに小さかった子が、こんなことあんな事までできるようになったんや!と何もかも嬉しいですよね。

お孫ちゃんたち、ますます大人びてきて・・・ちょっぴりさみしいような・・

そして、ご招待ということであればどこへでも行っちゃいますよね!(^^)!

それにしても、お二人はすごい行動力。

決して寄り道という距離ではなさそうな・・・?
そして、底冷えしてそうな?

〇〇の舞台から飛び降りるぞ~!の勢いですか?(笑)
この近くで、絶対あったかいぜんざいとやきもちを食べます。
私なら・・・  
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング