1月の兵庫コーギーズ後半戦

日曜日の兵庫コーギーズの様子 
お届けも今夜が最終 どうか
お付き合い頂きたく

飼い主横取りはあずきの得意技
身を挺してママさんを死守するココ

SSS_2788.jpg

はなを伺うのはたろうか 身の危険を察知したかひなはスタコラ

SSS_2793.jpg

つな

SSS_2794.jpg

ココは引き続きママさんを死守中

SSS_2797.jpg

ひめと小麦

SSS_2798.jpg

はなとうさぎ 仲良し姉妹

SSS_2807.jpg

みかんと星桜

SSS_2808.jpg

最近はとんと遊ばなくなったたろうとふぅ

SSS_2815.jpg

ルークともんちゃんとれいちぇるさん

SSS_2816.jpg

シェリーかベルか 裸族は苦手です

SSS_2817.jpg

小春

SSS_2820.jpg

ひな

SSS_2822.jpg

つな

SSS_2823.jpg

すっかり桃からおもちゃ扱いされてたぼくちゃん

SSS_2839.jpg

終盤にもなるとさすがのもんちゃんもれいちぇるさんの足元に

SSS_2846.jpg

あんずファミリーを最後にご紹介 だからぁ服に名前を書けって・・・れいちぇるさんやミーナスママさんがなんで見分けがつくのかこの1月も私には謎・・・

SSS_2854.jpg

やがてお開き いつものコーギーの成る木で記念写真
いつもは自由過ぎるくうとたろうの奇跡のような・・・

SSS_2855.jpg

SSS_2862.jpg

ルーク

SSS_2865.jpg

で 全体写真 チームパールもちょいと撮られ慣れしてきたか・・・

SSS_2868.jpg

写真を撮ってる横を通り過ぎる桃 あずきブログを見て頂いてるそうだしこの日は都合がつかなかったパパさんはあずきたちの大のファンだそうだしこの日が初対面だったし というわけで記念写真・・・

SSS_2883.jpg

では動画 後半戦 どうぞ





日曜日の大騒ぎの様子お付き合い頂きありがとうございました
では今夜もお帰りの際にはポチ祭・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸 そして 緊急速報!!!

今日2月1日 我が家は雪を求めて西へドライブ
散々遊んで帰路に着くころ 妻のスマホに着信

さあ 大変です エラいことです いったい何が
と思われているでしょうか それは明日・・・

うそでーす
 
電話はリトルエルフの平井さんから えっ

ドキッ パールになにかあったのか 運転しながら

そう思う間もなくいきなり

えーーーーーーーーっ 

と妻が素っ頓狂な声 私 眠気が吹っ飛びました なんと

今日2月1日 パールが子どもを産んだんだとか

しばらくリトルエルフはご無沙汰 全然知りませんでした

で 子ども 女の子が3匹 男の子が5匹 父親はアトム

ブログに載せてもいいと許可も頂きました 3月になったら

ぜひ見に行かせていただきます

春に向かってリトルエルフではベビーラッシュなんだとか

そしていつも先陣を切るのはパールなんだとか

パールの子はもちろんのこと

どの子もみんな優しい里親さんに会えますように
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
毎日のように夫にお写真モデルさせられてるんで
しゃーないなぁと思ってるのでしょうか。
ルークくんもモデルがんばってください!

そうなんです!
アトムくんとは相性がいいのでしょうか。
1期生も多産でしたが…今回も…!!
母子ともに元気だと聞いてほっとしました。
かわいいでしょうね~~♪

v-22 くぅたろうパパさん
こちらこそありがとうございました~!
またまたパール×アトムの子どもたちですね。
あのモフモフたちが!と思うとワクワクが止まりません。
何ならもう1コギ…なんて悪魔のささやき…(笑)

v-22 みえっちさん
つなちゃん、小柄でとってもかわいいメンズですよ。
生まれながらの体型ってありますね~ヒトも犬も(え??笑)

フラガールの桃ちゃん、うさぎちゃんとパパがいっしょなんです。
ボールのように転がってました~♪

カメラを向けてもパピが多いのでみんな好き放題。
連写したり、こっちこっち!と叫んだり
お写真撮る時はみんな我を忘れております。
そんな中でのどれもが奇跡の一枚ですね♪

お袖のある服を作られてるのはコギの飼い主さん。
同じタイプのを作られてるので計算しつくされてるのかな~?
脱げてるのは見ないし、ぴったりでとってもかわいいです。

小柄なパールですが、どうやら安産型…
元気にしてるとのことで、何よりホッとしました。
今エルフは出産ラッシュで大忙しな様子です。
会いに行きたい~~お写真に残したい~~
心ばかりがはやっております!!

はいはい!!あずきさんは何のことやら~~ですワン(大汗)

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
かわいいパピにまた会える嬉しさはもちろん…
パールも元気で一安心です。
あ~~会いたい会いたい~~♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
え~っと…1期生が8コギ…2期生が3コギ…そして今回…
みんな元気に育ってくれるといいなぁ~

ホントにもうちょっと近かったらね~~
何とかしてブログには載せなければ!
我が家にとっても大事な大事な記録ですから♪

v-22 キャサリンさん
ですよね~~
うさぎちゃんも喜んでくれてるのね。
また1期生によく似たコたちなんでしょうか。
会うのがとっても楽しみです。

そうそう、うさぎちゃんと桃ちゃん異母姉妹だった…
並んでお写真撮ればよかったね~
あの時頭の整理ができず…帰りの車の中で後悔してました。
でも、これからも機会はいっぱいありますね♪

v-22 桃ママさん
小柄なパールですからまたまたびっくりです。
がんばりましたよね~

ちびぼくちゃん…たいてい追いかけっこしてましたもんね。
この時期、ナデナデも難しいですかね~(笑)
お写真、修整のないのをお送りしますよ~♪

パールちゃん出産おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

小さな体で多産…良く頑張ったね(*´∀`)


ブログに載せて頂きありがとうございます。
記念にスクリーンショットで保存しておきます
ちびが桃に触ってる…Σ(゜Д゜)

ホントびっくりしました!!

パール母さん私の弟と妹を産んでくれてうれし~とうさぎが言っております。
くぅたろうパパと同じくアトム父さんっていうのもびっくりでした。
早く見に行きたいです(*´∀`)


うさぎは桃太郎パパなので桃ちゃんと異母姉妹になります♪
いろんな所で繋がっててうれしいです。

あずきさ~ん
たくさんの孫たちに囲まれますよ~\(^o^)/

No title

パールちゃん、おめでとうございます。
あずきちゃんの孫はこれで何匹に!?
パールちゃん達の兄弟のようにいっぱい生まれましたね。

近くに住んでいたら里親に立候補するんだけれど・・・。
空輸でもちょっと遠すぎる・・・。

里親さんに行く前にブログに載せてくださいね。

No title

パールちゃん、出産おめでとうございます(*^▽^)/
可愛いでしょうね~(^з^)-☆
あずきちゃん、孫がふえたね(*^-^*)
会うのが楽しみですね\(^_^)\
ブログに載せて下さいね!o(^-^)o

No title

つなちゃん、コーギーちゃんですよね?
脚・・・長い! ほっそりとして、うらやましい!

フラパピの桃ちゃん、どこの子?
超かわいい♡  もう、連れ去りたい!

いつもいつも思いますが、これだけの数での集合写真、いやいやたとえ、1ワン・2ワン・3ワンといえどカメラに顔を向けさせる難しさ。
さすが、みんな慣れていらっしゃる(^.^)

ルーク君もちゃんとカメラ目線ですよネ。 さすが!

お袖のある服を着こなせているのがうらやましいです。
ジュークは、いつも脱げ脱げ状態で引きずっていたんで・・・(笑)

パールちゃんのこと、まぁびっくりです。
いつの間に・・・
パワフル!  もう何ワンのママになっちゃったんだろう!
お疲れ様でした(^.^)
そして・・・・おめでとう!

見に行ってみたいなぁ。
かわいいだろうなぁ。

見に行かれたら、ぜひぜひブログに載せてくださいね。

あずきさん、孫が増えすぎてわけわからん! かな?(笑)

No title

こんばんは。先日はありがとうございました。
パールママ出産おめでとうございます。
パールっ子第1期生のたろうの飼い主として大変うれしいです。(父親がアトムパパというのも驚きです。)
またたろうの里帰りを兼ねてかわいいパールっ子を見に行かせていただきますね。(かわいいパールっ子を持ちかえらないよう気をつけなければ(笑))

記念撮影のあずきちゃん達の慣れた感じは素晴らしいです。いつかピシッと撮れるようになりたいものです(^_^)

パールママ出産おめでとう〜!!第1期生と同じアトムパパなんですね!拝見するのがとても楽しみです(≧∇≦)ぜひぜひ会ってみたいですね〜♪

小さい身体で多産、パールママお疲れ様でした!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング