1月の兵庫コーギーズ中盤戦

では早速夕べの続き 今夜は中盤戦

しつこくつきまとうあずきにさすがにぶちギレるもんちゃん

SSS_2715.jpg

ミーナスの同胎犬 星桜

SSS_2719.jpg

ランに来ると年を忘れるあずき

SSS_2721.jpg

ときどき電池が切れるひな

SSS_2723.jpg

リリー

SSS_2725.jpg

ゆず

SSS_2727.jpg

ココ

SSS_2729.jpg

ムック

SSS_2730.jpg

星桜とくうとたろう

SSS_2732.jpg

小麦

SSS_2734.jpg

うさぎとラビ

SSS_2741.jpg

ひめ

SSS_2742.jpg

小太郎

SSS_2746.jpg

めろん

SSS_2747.jpg

ひめ対めろん

SSS_2748.jpg

時々右手親指が誤作動を起こし絞りリングを回してしまい気がつけばf値が29とか32とか おかげでシャッター速度は稼げなくてブレブレだし回析現象のせいでノイジーでもやーっとした画像を大量生産

SSS_2750.jpg

ミーナス

SSS_2765.jpg

うさぎ 会うたびに大きく ますますパールに似てきたような

SSS_2776.jpg

今夜はここまで では動画 今夜は中盤戦

どうぞ




明日もう一日お付き合いいただきたく
ポチ祭もぜひぜひご参加いただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ですよね~~
じっとしてはいられない姐さんです。
あんずちゃん家のボール遊びにもふぅと共にもれなく参加しておりますワン♪

v-22 キャサリンさん
元気なはなうさちゃんに会えてとってもうれしかったです。
沢山のお友達がいても、壁の花にならず(笑)
ママさんからも程よく離れて楽しそうでしたね~♪

大人の洗礼もパピには必要なんでしょうが
それぞれ個性もありますから…
みんなあずきのようなわけにはいきませんよね。
オフ会でのうさぎちゃん…とっても堂々と見えて
成長したなぁって思いました。
けどよくよく考えたら(笑)まだまだ6か月…でしたワン。

2コギで激しく遊んだら家の中はそりゃたいへん~~!
それにしてもうさぎちゃんてば、ゲージを飛び越えた??
ますますたいへんなことに!!
さすがのはなちゃんもびっくりだったでしょうね。
利尻の昆布はおいしいよね~~(笑)
ママさんの泣きたくなる気持ちよくわかります。
贅沢な昆布のお出汁でおいしいウマウマいただけて
グルメなはなうさちゃん…舌の肥えたセレブ犬ですね~♪

またランで思いっきりはっちゃけましょう~!
ストレス発散ですね!!

v-22 みえっちさん
うさぎちゃん、毛量たっぷりで胸がとってもステキです♪
パールは小柄なんだけど(笑)
この日のお洋服は特別大きく見えたのかな?

くぅくん、たろうくん、メンズは筋肉モリモリステキですね!
マッチョを目指してるのかな?

あんずちゃん家は、見た目も動きもそっくりで
みんなで動くことも多いので、カメラマンのお写真整理泣かせかも(笑)

No title

そうですね〜⤴︎
うさぎちゃん、パールかあちゃんの面影、すごく感じますね。
でも、やっぱり大きい!

くぅくんとたろうくんの踏ん張り後ろ脚が、めちゃかっこいい!
なんかすごく筋肉質っぽくって、いいです。

あんずっ子たちは、そっくりすぎて全くわかりませんね(笑)

久コメになりますヽ(・∀・)ノ

あずき家さまにはいつもお世話になりっぱなしですm(__)m
うさぎが復活したようです。
ありがとうがざいます。

大人の洗礼を受けたうさぎ…どうなることやらと心配しましたがおかげさまでいつもと変わらぬうさぎの姿に戻りました♪

毎晩激しいコギレスで鍛えております(^-^)v
はなに体当たりをしてコギキックもしてます。
おかげで狭い部屋もムチャクチャ(-_-;)

うさぎはみるみる大きくなってきて油断したらゲージを飛び越えていたずらしてて長男が買ってきてくれてたおみやげの利尻の昆布をかじってまきちらかしてムチャクチャにし、泣きそうになりました(-_-;)
気がついた息子が仕事帰りに天板を買いに行ってくれました。
そのぐちゃぐちゃにした昆布はフードのトッピングにしてる野菜を煮るのに使ったら食いつきがいいんですよね♪

いたずら盛りの姉妹たち…
またおもいっきり放牧させてあげたいですね~

うさぎは寝起きがパール母さんにそっくりです(*´∀`)

動画見ててもやっぱりあずきちゃん動きまわってますね(^O^)

あんずちゃん一家はいつもパワフルですがそれについていくあずきちゃんが凄い!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング