1月の兵庫コーギーズ前半戦

2017年最初の兵庫コーギーズ どうやらこの日は

れいちぇるさん

SSS_2673.jpg

ミーナスママさんもやる気満々な様子

SSS_2716.jpg

なもんだからここはひとつ 若いスタッフにどっとお任せ
私は気楽にカメラにビデオに・・・
良く撮れたのを順に3分割 今夜からお届け予定

ルーク (以下敬称略でご了承願います)

SSS_2677.jpg

みかん

SSS_2678.jpg

このフラのパピは桃 リトルエルフの子 桃太郎とチェリーの子

SSS_2681.jpg

もんちゃん この日もあずきたちはボール遊びの邪魔ばかり

SSS_2682.jpg

ゆずとムック

SSS_2685.jpg

らび なにやらお仕事中

SSS_2686.jpg

あずきも仕事中

SSS_2687.jpg

シェリー

SSS_2690.jpg

桃とあずき 後ろは右があんずで左はあんずの子の えーっと・・・

SSS_2691.jpg

ゆず

SSS_2692.jpg

ふーちゃーん

SSS_2694.jpg

遊ぼー

SSS_2695.jpg

こんなんしとんでー なー 遊ぼー

SSS_2696.jpg

うさぎ

SSS_2697.jpg

はな 後ろはこたろう

SSS_2698.jpg

ココともんちゃんとミーナス

SSS_2702.jpg

SSS_2703.jpg

ゆずママさんとあずきとふぅ

SSS_2704.jpg

ひな

SSS_2705.jpg

ココ

SSS_2710.jpg

今夜はここまで では動画 今夜は前半戦

どうぞ




この日もとっとことっとこ 何度か暴走に巻き込まれそうに
ところで二日ほど忘れてました ポチ祭絶賛開催中・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ココママさん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます~♪
ココちゃん、いつもながらかわいいお洋服でした。
雨は気になりましたが、ひどくはならず…
暖かい日でたくさんのコギがはっちゃけてましたね!
世代交代が激しくて若いコギさんパピちゃんでいっぱい!!
見てるだけで楽しい時間でした。

あずきはヒトが大好きなのですが、それよりコギの動きが気になる(笑)
毎回年を忘れて大騒ぎしております。
ココちゃん、ついていかれへんわ~なんて言ってそうですね!

v-22 ともさん
あずきのパワーはあれでも少しは落ちてるんですが(笑)
若い頃は飼い主を見ることもなく、ひたすら遊びほうけておりました!
たしかに最後のお写真ではへたばってましたね。

ルークくん、体が大人っぽくなってかっこよくなってましたね。
プロレスしたり絡んだり走ったり…
元気に動いてる姿も見られてよかったです~♪
あの大騒ぎの爆走には、ついていけへん!かも~~
チェックのお洋服もとっても似合っていてかわいかったです♪

v-22 鍵コメさん
オフ会ではありがとうございました~!
パピちゃんいっぱいいて楽しく過ごせたかな?
同じようなエルフっこ…パパママ覚えるのが至難の業です。
それにしてもかわいかった♪

v-22 みえっちさん
そうですね~
みんな成長が早いです。
でもまだ1歳になってないコが多いのであちこちでプロレス~
走ったり絡んだり楽しそうに遊んでました。

ルークくん、ほんと!かわいかったです。
とってもお似合いですね~♪

うさぎちゃん、かっこいいダウン着てたので大きく見えますが
やっぱりパピですよ~
はなちゃんが小柄かもですね。
そうそう、あずきさんは年を忘れて大はしゃぎでした♪

No title

少し見ない間に、パピがパピでなくなってしまいましたね。

ルーク君は、キリリとしたお目目に、そしてこの日のお洋服がこれまたキリリとした色で、とってもマッチしていて可愛い♡です。

うさぎちゃん、確かまだパピだったはず。
なんだか、はなねえさんを越したような?

そんな中でも、やっぱりパワフルなのは、あずきさんですね〜⤴︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました(^_^)

あずきちゃんの若者に負けん!!パワーは素晴らしかったです〜ほぼ走り回ってましたよね(^o^)最後の記念撮影では完全に燃え尽きてましたね(笑)

ルークは以前に比べたらランの中も動き回るようになったのですが、みんなの爆走にビビってしまうみたいです(^◇^;)

少なくて気が合う子がいると走り回るんですがね〜もっとあずきちゃん達の様に爆走して欲しい!目指せあずきばあばです!!

久しぶりにブログ見に来ました〜♫
今年はなるべく皆さまのブログに遊びにいこうと思ってます‥なるべく‥(笑)
昨日はありがとうございました(^_^)
雨が少しぱらついてましたけど、もってくれて良かったです!
しゃがんでいると何度もあずきちゃんが「ナデナデして〜」と来てくれたのですが、それはほんのひと時であっという間に駆け出していく姿には笑ってしまいました〜
いつまでもあずきちゃんは駆けっこが大好きなんですね♡
またお願いしますね(≧∀≦)ノ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング