しっぽ騒動

あーっ と娘

ホットドッグにしっぽがはえとるーっ

うん? いったい何を騒いでる・・・

やがて あ ちゃうわ

SSS_1807.jpg

ことの発端はここらあたりから
いつもの母娘仲良しコギレスあたりから

SSS_1170.jpg

あちこち場所を変えながらますます白熱 やがて
おもちゃ箱 そこに ぬいぐるみ 正式名称は知らない
ボクシングのグローブのように手を入れる・・・

それはかつてあずきがパピのころ 毎日毎日飽きもせずに遊んだ
お気に入り もちろん何度も何度もかいかえたもの

先に見つけたのはふぅ すかさずそれかーちゃんのやーとあずき
取り合いになって両方から引っ張り合って 手が ビリッ

SSS_1808.jpg

そのちぎれた手がどうした偶然か 絶妙な位置に そこへ
娘が・・・ってなわけのしっぽ騒動




目が合えばコギレス三昧 とっても仲良しな母と娘にポチ祭

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
そうなんですよ。
色も同じだし~~
娘が、言った後でホットドッグに尻尾はないっか~と爆笑でした。
このぬいぐるみ(指人形になってますが)お腹部分も怪しいので
さ~て修理しないとですね!

いえいえ、ご遠慮なく、いつでもコメ欄お使いくださいね♪

v-22 みえっちさん
いつも大人げないあずきさん・・・
娘といえども容赦しないというか、自分がいちばんというか(笑)
緊急手術…今回は命に別状はないと思われます!

いい感じでしっぽ状態でした(笑)
けど、ホットドッグにしっぽって…ね~~

No title

これこれ、取り合いしちゃだめですよ。
ここは、娘のふぅちゃんに貸してあげようね。
ぬいぐるみ、緊急手術ですね。

ホットドッグベッドから、長いしっぽが出てるんですね。
上手にしっぽに見えちゃってますね(笑)

幸ママさんがお好きな、たけいみきさんの塗り絵、さっそくネットで探しちゃいました♡
本屋さんで探してみようっと!

No title

ぬいぐるみのお手々だったのですね(-^〇^-)
偶然にもしっぽ
ぬいぐるみは悲惨な状態に('-'。)
縫い縫いしてあげますか(-^〇^-)

朝ほどはコメント欄をお借りして
すみません(・-・*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング