謎の反省

今年我が家は3枚 チャヌエル家は4枚だったそうな

SSS_1817.jpg

1枚負けてるようだけど聞けばチャヌエル家は去年は2枚
つまり前年比は200% それに比べて我が家は

去年は0枚 今年は3枚 つまり前年比300% 
どやー 勝ったぞー ってなもの・・・うん? なんか変やな

これって勝ったことになるのか? 違うか 
去年も今年も負けてるってことか・・・そうか 
そういうことか とガッカリ と そこへ妻から新情報 

ちくもな家も当たったんだとか なんとあちらは2枚
これは正しく 勝ったぞーっ ってなもの

さて ちょっと気分を良くして今夜の表題 



妻に急遽 早番の仕事が入って職場まで送っていくことに
なもんだから私まで早起き とんとんと階段を下りると

洗面所からドライヤーを使う音 おそらくは妻
いつもなら飛びついてくるあずきとふぅ

飛んでこないし姿が見えないし どこかなと探したら

SSS_1798.jpg

洗面所にいました

妻の足元 というより なにやら反省中のような
またまた何かやらかしたのでしょうか

何をしたのかなとそこらをチェック
ひなのバリケード・・・突破していません
ソファの破壊 ・・・そんな形跡はなく
どこかでおもらし・・・特に異常はなく

おーい こっち来ーいと呼んでも

SSS_1800.jpg

フードで釣っても食べ終わったら

SSS_1804.jpg

妻に訊いても 心当たりはないらしく

今夜の記事に限っては オチはありません だって
あずきとふぅ揃って 理由不明の反省の様子 ったく

犬のすることはわかりません




やがて ひなを放牧したらひなまで一緒に いったい
何がどうなっているのやら ところで

ポチ祭今も絶賛開催中 ぜひぜひご参加いただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
不思議なオフタリサンでした~~
この頃、私が、あ~~!って言っただけで反省してるので
もしかしたら、何気に、あ~~!って言ったのかも(笑)
私はそんなに怖いのか~~??

v-22 みえっちさん
不思議な光景のオフタリサンでした。
あ~~!!って声に敏感なので、それかなぁ~
もしかしたら、テレビ見てる時や何でもない時に言ってたかも。
それならただの条件反射、ってことですか…
やっぱり反省してないから何度もやってくれるのかな~

No title

何があったんでしょう?

どうしたん? あずきさん、ふぅちゃん?
ドライヤーか?
わかりませんね^_^
ホント、犬の考えてる事。

でも、親娘が仲良しってことは、間違いないようですね。

そうそう、幸ママさんのコメを読んで、久しぶりに塗り絵をしようと
本屋さんへ行ったけど、なんだか細かいのが多くて(・・;)
幸ママさんは、どんなのがお好きなのかしら?
犬シリーズなんてのもありますよね^_^

No title

うーん?どうしたのでしょうね?
何を反省しているのでしょうか(*^-^*)
以前に何かしたことを思い出したのか、、、。
寄り添ってる姿が良いですね(*^-^*)

この場をお借りして
みえっちさん 塗り絵お好きなんですね(^-^)
何の決まりもない自由に塗り塗り
時間を忘れて夢中に(^△^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング