2017年初プチオフ会後半戦

ではゆうべの続き 後半戦をお届け

この日はずーっと小走りで動いてたひな まさか
寒くてじっとしてられなかったとか

SSS_1623.jpg

最年長と最年少

SSS_1636.jpg

最重量と最軽量

SSS_1642.jpg

SSS_1625.jpg

SSS_1638.jpg

SSS_1644.jpg

はな

SSS_1643.jpg

どうやら大仕事中

SSS_1647.jpg

SSS_1648.jpg

SSS_1652.jpg

SSS_1655.jpg

SSS_1663.jpg

SSS_1670.jpg

SSS_1673.jpg

SSS_1640.jpg

SSS_1682.jpg

SSS_1684.jpg

4家族 9匹 爆走にコギレスに なんだかあっという間の2時間 
やがてお開き いつものコーギーの成る木で集合写真 左から
はな うさぎ ひな ふぅ あずき たろう くう 福 大吉

SSS_1725.jpg


では今夜も動画 後半戦 どうぞ




明日は番外編 ポチ祭のほうもどうぞよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
真正面から撮られちゃって…セクハラやで~~!!まったく!
そうなんですよ。
はなちゃん、母性が目覚めたのかうさぎちゃんが気になって仕方ないらしいです。
いっしょにいるとお姉ちゃんになっていくんですね~

うさぎちゃんのお目目、たしかにパールっこ1期生とはチト違います。
地味目のカラーかなぁと思ったけれど、フワフワの豊かな毛量。
きれいなお目目をしてますよ~♪

大吉おにーさまは、一応ランをぐるっと見回りされ…
コギたちの様子も観察して、緩やかなお散歩を楽しまれた後
ゆったりとお休みあそばされておりました(笑)

あずきさん??
落ち着いてなどいられるわけが…(大汗)

v-22 ともさん
大吉おにーさまは、歩いてる姿も癒し系です。
福ちゃんとの個性の違いがまたいいんですね~

はなちゃん、勇ましいだなんてレディなのに言われてしまった(笑)
うさぎちゃん、やっぱりパピの成長はめざましく…
お洋服はすぐ小さくなっちゃいますね~!

大吉くんは見ていてほっこり癒し系(*^^*)
対照的に福ちゃんはやんちゃ真っ盛り〜!

はなちゃんの大仕事中はなんとも勇ましい姿です(笑)
うさぎちゃんの服可愛いけど胸元がはち切れているような( ´ ▽ ` )

No title

はなちゃん、まだ乙女なのに~・・・恥ずかしいところ撮られちゃいましたね(笑)
でも、すっかりお姉さんぽくなったはなちゃん。
ちゃんと、うさぎちゃんと遊んであげてるよね。

パールっ子、みんな目力すごい!と思ってましたが、うさぎちゃんそんなことないんだね。 クリクリお目目だわ。

日向で、のんびり目を細めてまったりとしているのは、大吉君ですか?
さすが年長組。 落ち着いていらっしゃるぅ~

あずきさんも・・・落ち着いていらっしゃたかな・・・(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング