置いてきぼり

病院へ 

あずきの口周りの膿皮症と首筋のイボ

あずきだけ連れて だから私だけで つまり

ふぅはお留守番 つまりは置いてきぼり

散歩など あずきが嫌がるときはふぅだけで

それは何回かあったのだけれど

あずきだけ連れて ふぅは留守番

このパターンは初めてのような

どうするやろな と妻と交わして

写真撮っといて とカメラをセット

ワタチもー

SSS_1263.jpg

おーい ワタチもー


SSS_1261.jpg

で あずき 口周りの膿皮症はほぼ完治 薬も不要

DSC_1337[653]

今回は忘れずに首のイボも 診立ては
良性の皮脂 腺が詰まって盛り上がったもの
ゴリゴリと指で削ったら簡単に取れて けれど

DSC_1341[654]

問題がひとつ 芯が飛び出していて血管が一本入ってて
ほっといてもなくならない けれど切除すると出血するかも・・・

先生の勧めに従い 切除 消毒 止血 化膿止め
おそらくこれでだいじょうぶ・・・で 今朝

あれぇ? どこやったっけ・・・ってな完治ぶり




かーちゃんだけズルいで ワタチもポチ祭行きたかったで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
年末から気になってたイボイボがやっと取れてホッです。
これからもせっせとナデナデして確認作業しないと…!

ふぅ…キョドリ具合が半端なくて~~
しばらくは外から動かずで、その後はいつものように窓のそばで
待つワンコです。
分離不安か~とちとと心配しちゃいますワン。

v-22 ともさん
なんで?なんでなん??と私を見たり
出かけて行ったフタリの後を追ってみたり
帰ってくるまでひたすら待つお犬様でした!

獣医さん通いは結構費用もかかったし、何とか完治でよかったです♪

v-22 みえっちさん
お口の周りがすっきりしました~
固くなってカサブタもなかなか取れずでどうなることかと。
今はすべすべで手触りもいいですよ♪

そうそう、一緒に行ってたら来るんじゃなかった!って思うはず。
何より誰よりびびりなふぅですからね~
けなげすぎるふぅちゃん、どんなに声かけても聞いてません。
帰宅時の歓迎はすごかった♪

No title

あずきさん、お口周りに首のイボ、きれいに治ってよかったね^_^

ふぅちゃん、一緒に行きたい気持ちわかるけど、怖い怖いお医者さんだよ。
いいのかなぁ⤴︎
でも、おとーしゃんとあずきさんを見送ってる姿が、なんだかせつない感じがしますね。
いつも、おとーしゃんにくっついていたいんだね。

かわいいゾ♡ ふぅちゃん!

大好きなおとーしゃんが自分だけ放っていってふぅちゃん寂しそう(^_^;)

あずきちゃん口周り完治して首のイボも大丈夫そうでよかったです(^ ^)

No title

あずきちゃん、首のいぼ 良性で良かったです
口周りも完治で。
ふぅちゃんの後ろ姿と横顔が、、。
ちょっと寂しいね
どこに行くの~
ワタチも行きたいよ~(・-・*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング