寒い夜のドキュメント

かーちゃん 寒い 外 雪やで
ワタチもベッドで寝たいわ 

SSS_1184.jpg

ひなちゃん入れてよ


SSS_1185.jpg

暖かいベッドをふぅに譲り ひなは妻の足元へ
でも大丈夫 床暖でポカポカ

SSS_1189.jpg

はぁ これでゆっくり寝れるわ

SSS_1191.jpg

ちょいと窮屈になったのか あずきがソファに移動

SSS_1193.jpg

すかさず どれどれと寝心地を確かめるふぅ

SSS_1194.jpg

ひなは爆睡

SSS_1197.jpg

あずきも熟睡

SSS_1199.jpg

ベッドは確保したもののひとりぽっちが淋しくなったか
ソファでのんびり ビデオ鑑賞中の私の膝へ どすん

SSS_1210.jpg

私の膝にふぅ カメラを構える妻
そんな様子を恨めし気に見るあずき

SSS_1211.jpg

ついにスねたもんだから

SSS_1212.jpg

妻が よしよし

SSS_1213.jpg

ふぅちゃんもこっちおいで


SSS_1216.jpg

ひなは安全なテーブルの奥でいよいよ爆睡

SSS_1217.jpg





ちょこちょこやらせも交えながらのドキュメント
今夜もポチ祭にぜひともご参加いただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
癒しの3コギです~♪

v-22 ともさん
そうなんですよ~
強制というか、抱っこで入れたりするとしばらくじっと寝てます。
夜なんかも気持ちよさげにヘソ天です~
なら、自分から入ってよ!って思いますよね(笑)

そうそう、ワンコ抱っこしてるとほんとにあったかい~♪

v-22 みえっちさん
飼い主が連れて行くと居心地よさげにしてるんですけどね~

あずきさんの甘え上手には負けますワン。
ふぅもこの頃ちょっとずつ甘え方がわかってきたかも~
そばに来てくれるとかわいいです♪

ジュークちゃん、ひなタイプだったんですね~
それもまたかわゆし~~♪
くるっとまぁるくなってる…冬ならでは!!
心もほっこりですね。

No title

こんなに寒い時こそ、ホットドッグベッドに挟まれると温かくていいのに・・・

それにしても、あずきさんもふぅちゃんも甘えたさんだなぁ
飼い主にとってはとっても嬉しいことですけどね・・・。

うちのジュークは、ひなちゃんタイプで、とっとといい場所確保して寝ちゃう子だったんです。

ワンコが、くるっとまぁるくなって寝ている姿って、ホントほっこりしますね。

みんなホットドッグには自ら入りませんか?せっかくの高級ベッドなのに(^o^)

今の季節は犬が側にいると温かくていいですよね〜湯たんぽ代わり(^_^)

No title

見ていてほっこりと幸せな気分になりますねo(^-^)o
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング