ひなのおもちゃ遊び

ときどき ピュッ とか ブ とか

なんの音なのか ふと見るとどうやらひな

こっちにお尻だけ見せてなにやら一心不乱

そこにはおもちゃが入ったかご

SSS_0527.jpg

いつの間にか というか ようやく今ごろになって

こんなことをするようになりました

ひな 2歳半 体重はまた6キロを切りました

できないこと 知らないこと

食べたことないもの 飲んだことないもの

けれど 今年もひなは元気

できること 知ってること

フードは一種類だけ 飲み物は山羊ミルクだけ

ひなの中で ひなの世界で ひなの宇宙で

きっと ひなは幸せで 今日も ひなは一生懸命

どうぞ




こんなひな 応援していただけると私たちはうれしいです
では 今夜もポチ祭 奮ってご参加頂きたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ひな…いっちょ前に悩んでますね~(笑)

音が鳴るおもちゃを鳴らすほどに遊んでくれたらいいんですが…
転がして遊ぶだけでひなには十分です。
追いかけっこ…できたらほんとにうれしい~♪

v-22 幸ママさん
やっぱり転がるボールがいいみたいですよ。
あずきが持っていくのは決まってあの手まりかライオンです。
音のなるおもちゃ、あずきもふぅも大好きです。
ひなはイマイチわかってないかなぁ~
先代のミルキーが幸ちゃんいっしょで…ワンワンどころか
怖くて怖くてとんで逃げてガクブルでした~~!

v-22 なえちゃんさん
そうですね~~
ゆっくりひなペースで成長してますね。
ひなが外では見せない顔を家でするのは、あずきとふぅのおかげですね。
遊び相手を根気よくしてくれるふぅは、いいお姉ちゃんです。

ひなが好きなのはおかーしゃんのスリッパ!
それとこの頃転がるボールも楽しいよ~ 
お片付け、むずかしいよ~
おかーしゃんにまた出しっぱや~と叱られるよ。  byひな

v-22 みえっちさん
ひな、どれがいいかなぁ~ってさがしてるねん。
やっぱり転がるボールが楽しいなぁ~
お片付け~~?
やっぱりしないとあかんかなぁ。
おかーしゃんにも、あ~あ、だ~れ?と叱られるよ。 

ふぅ姉ちゃんは、おもちゃ遊びあんまりしないよ。
なのに、ワタチが遊んでると欲しがったりして…
取りに来たりするからおかーしゃんに叱られてるよ~~
えへへ、おねーちゃんやのにね!
ワタチはとっても元気印!えっへん!!  byひな

No title

ひなちゃん、どのおもちゃが好きですか?
出すだけ出して、お片付けは?
ちゃんと元に戻した?

もう少ししたら、今度はふぅちゃんとおもちゃの取り合いとかするんだろうなぁ。
きっと、ひなちゃんのほうが強いと思う(^^♪
だって、ふぅちゃん、ビビリだもん(笑)

みんなより少し遅れてるかもしれないけど、いつも元気に頑張ってるひなちゃん、とっても好きだよ(^_-)-☆

No title

兄弟から遅れても、甥、姪から遅れても、ひなちゃん確実に成長していますよ。
あずきかあちゃん、ふぅちゃんと暮らしていることが刺激になっているのでは!?

ひなちゃん、何のおもちゃが好きかな?
たくさんあるね・・・あずきかあちゃんお気に入りの毬も。

出して遊んだらお片づけするんだよ(笑)

No title

どのおもちゃが気に入ったのかな?
あずきちゃんのお気に入りの手まりもありますね~(^з^)-☆
音のなるおもちゃはどうですか?
幸は音のなるおもちゃ大の苦手で
ワンワン爆吠えします。

ひなちゃんどれにしようかしら?と悩んでるのかな(^ω^)

やっぱり音がなるおもちゃがいいんですかね〜いつかあずきちゃん達とボールとか追い掛けるようになると嬉しいですね(^_^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング