初詣と初走り

孫と遊ぶのに忙しくそれは楽しく なもんだから
初詣は行ってないし犬たちもほったらかし

4日 午前中はのんびり 昼前にお出かけ
まずは初詣 お昼は出店で焼きそばとかたこ焼きとか
そのあと 犬たちをドッグランで走らせてやろうか

ってな予定 三が日も終わったしさぞや境内はガラガラ 
と思ってたのに なんと道路まで初詣客の長い行列

予定変更です お昼はイケヤで そのあとドッグラン

大きいワンコがいてボールも投げてもらって
ワンコラ騒ぎながらたっぷり走らせてもらって
やがてお開き 公園で今年最初の親子写真

SSS_1050.jpg

どーやー 楽しかったかー

SSS_1063.jpg

そろそろ夕方 行列もなくなってるはず

SSS_1081.jpg

それでもまだそこそこの

SSS_1077.jpg

ここ何年か妻の実家近くのお寺ばかり ひさしぶりです

SSS_1075.jpg

せっかくですからメトロ神戸にちょいと寄り道 さすがは
有名なパン屋さん 左端から行って戻って長い行列

SSS_1082.jpg

では動画 周りに迷惑をまき散らしながら

どうぞ




連日のご参加ご協力ありがとうございます
今夜もポチ祭ずーっとポチ祭どうぞよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
あけましておめでとうございます~♪

そっか~~神戸に住んでおられたんですね!
我が家、初詣は楠公さんが多かったんですが、寄る年波…
実家で済ませることが多かったので久しぶりに行くと
きれいに並んで参拝されてる様子にびっくりしました。

モデルさせられて、またか~なんて言ってそうですが
いっぱい走った後だったので、ご機嫌顔です♪
いつも応援ありがとうございます~!

v-22 ともさん
初ランで今年も全開のあずき姐さん確信いたしました(笑)
ふぅがね~
走るあずきを追いかけて並走するのが気に入らないらしい…
ふぅちゃん、あずきしか見てない気がするからね。

ルークくんも初詣したんですね。
またすぐお腹見せごろ~んしたのかな?
かわいい~♪って言ってもらってる光景が目に浮かびます!
今年もいいことありそうですね。
そして・・・有名神社でもワンコokだとありがたいですね!

v-22 みえっちさん
みんなではっちゃけてきましたよ~~!
ボールを追いかけるジャックちゃんと遠投してくれる飼い主さんのおかげで、いい運動ができて楽しいランでした。
あずきさん、姉御ぶりは健在で目は離せませんでしたが(笑)

なるほどね~団体でのお参り、あったかもですね。
行く時にちらっと見てこりゃあかんわ~と素通りして…
帰りはずいぶん空いていたのでお参りしてきました。
ジュークちゃん、ビクビクしてたんですか~~
うちならふぅがそうなるかも!!
出店も多いし、気になること満載でワンコは車でお留守番です。
程よく疲れてよく寝てました。

No title

あずきさんパワー全開ですね(^^♪
ふぅちゃんも、おうちの中での苦手アイテムから解放されて、はちけてますね。

3犬ともとってもいい顔してますね。

そうそう、ビジネス街が近い神社は、初での日に皆さん団体でお参りするそうな・・・  大阪天満宮も混雑していました。

そうそう、一昨年のお正月初めて初詣にジュークを連れて行きましたが、超混雑していたんで足元でビクビクしていました。
体高が低いもんだから、きっと人間が皆怪物に見えていたのかもしれないですね(笑)  ビビリのジュークだったもんで・・・

あずきちゃん新年から飛ばしてますね〜姉御肌全開!!
ふぅちゃんに並走しながらガウっと言ってる( ̄▽ ̄)

我が家も昨日ルークを連れて有名な神社に行きましたが人が多かったです。ルークは人も犬も大好きなのでテンション上がりまくりでした(^_^)

沢山の方から可愛い〜と言われて飼い主のテンションも上がりました(笑)

No title

遅れ馳せながら あけましておめでとうございます♪

メトロ神戸とか湊川神社(楠公さん)とか 幼少時代に住んでた私にはとても懐かしい風景です☆

またまた素敵な親子3SHOTができましたね..+'(◕∀◕)..+*
みんなおりこーさんにポーズできて 次のヘッダー画像も楽しみです( *´艸`)
なんてったってミーナスの異母おねいさん♪
ポチっと☆及ばずながら支援いたしております(✪ܫ✪)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング