実家で騒ぐ三が日

1月2日 朝

一加おはよ

SSS_0651.jpg

風梨もおはよー

SSS_0653.jpg

おや 珍しく娘も お昼過ぎに妻の実家にお年賀です

SSS_0655a.jpg

妻の弟にも子供が三人 しかしながらこちらも時の流れ
子どもは三人とも家を出ていて お正月も元旦の一日だけの帰省

四半世紀も前なら子どもたちは幼く御父さんは健在で
みんなで初詣のあと遊園地 今は遠い昔です

まずはお年玉 もらえる幸せと渡せる幸せと

SSS_0659.jpg

御父さんにも新年の挨拶

SSS_0661.jpg

人見知りは

SSS_0662.jpg

なかなか手強く

SSS_0666.jpg

誰も

SSS_0667.jpg

太刀打ちできません

SSS_0671.jpg

SSS_0672.jpg

カニすき 日本酒 ビール シャンパン

SSS_0674.jpg

飲んで食べて大騒ぎ

SSS_0680.jpg

SSS_0683.jpg

SSS_0694.jpg

SSS_0695.jpg

SSS_0700.jpg

SSS_0705.jpg

SSS_0707.jpg

SSS_0714.jpg

やがてお開き さ 最後にみんなで写真 って時に
たった今までご機嫌だった一加 意味不明の大泣きで残念

SSS_0719a.jpg

酔っぱらった娘 またまた泣き上戸

おばーちゃん おばーちゃん おばーちゃん

SSS_0722.jpg

長生きしてよ はんまやで 長生きしてなー


確か去年も最後こんなだったような

SSS_0727.jpg

行ってすぐにコップ一杯だけビール そのあとはもっぱらお茶
運転手はしかたない これも子どもらに正月気分を味わってもらうため

あじゅ ただいまー あー気持ちえーわー
おねーしゃん 酒くさいどー

SSS_0730.jpg




ぐ ぐるじ・・・おねーしゃん 
それどころやないねん ポチ祭開催中・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
実はこのカーディガン、私のプレゼントです。
姉妹はおソロで着せるとかわいいでしょう~~

風梨は機嫌のよい子なのですが、人見知り、後追いが激しい!
パパママでなければ絶対泣きます。
我が家にいる間にも誰もそれを克服できず~~残念すぎです。
一加はなぜか写真嫌いで、集合写真なんて絶対拒否。
たいていギャン泣きしてますよ。

娘はなぜか母に絡んで大泣きします。
家では酔うほどに飲まないのでいつもどうなのかは??(笑)
あずき親子へのお年玉はみんなからもらうウマウマかな。

v-22 幸ママさん
忙しくても賑やかで幸せな時間ですね。
去年は風梨の出産で大わらわなあずき家でした。
その風梨がもう1歳!
ホントに成長の早さ、時の流れの速さにびっくりします。
娘も仕事を始めてからは、なかなか母に会えないので
お正月くらいはと会いに行って、お年玉も渡してるんです。
ちょっとがんばってるでしょ。

No title

賑やかなお正月でしたね(*^-^*)
一加ちゃんお姉さんになりましたね
子供の成長は早い!
お嬢さん、やさしい(^-^)
おばあさまも嬉しいo(^-^)oですね。
あずきちゃんのお顔が、、、
ちょっとお姉ちゃんくるしいのでしゅが(*'‐'*)♪

No title

一加ちゃんと風梨ちゃん、おそろのカーディガンでかわゆい♡

それにしても、風梨ちゃん、何に泣きじゃくってたのでしょう?
一加ちゃんの急な大泣き、何だったのでしょう?

でも、みんなに会えて、お年玉もらって、ホントは一番上機嫌なのかも(^_-)-☆

娘さん、泣き上戸だったんですね(笑)
あずきさん、つかまっちゃって顔歪んでます(T_T)

あずきさんたちも、お年玉もらったのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング