孫で始まる三が日

大晦日 なんだか鼻風邪っぽく 早くに寝たそのあと
道路渋滞を避けて どうやら夜中に来たらしい

早くに寝たから早くに目が覚めて
分厚い朝刊と年賀状の束 そこへ

犬がちっとも怖くない風梨

SSS_0532.jpg

ふぅちゃんとふうちゃん

SSS_0560.jpg

我が一族に珍しく風梨はタレ目なようで

SSS_0561.jpg

ようやく一加もお目覚め

SSS_0564.jpg

風梨はお転婆です

SSS_0567.jpg

SSS_0573.jpg

SSS_0581.jpg

SSS_0587.jpg

SSS_0589.jpg

SSS_0600.jpg

風梨 授乳中の図

SSS_0603.jpg

SSS_0606.jpg

SSS_0610.jpg

SSS_0615.jpg

そこへようやく娘 保育士の面目躍如ならず

SSS_0618.jpg

夜はすき焼き

SSS_0625.jpg

ばあばとお風呂 そのあとも元気全開

SSS_0627.jpg

SSS_0628.jpg

SSS_0638.jpg

卓上コンロやすき焼き鍋が怖く 子どもの声が苦手
ふぅ 受難の夜はまだ少し続きます

SSS_0640.jpg

SSS_0647.jpg

このあとくらいから 私あんまり覚えていません




怖がりのふぅちゃんが恐々とふうちゃんに
ふぅかふうかどちらかの背中に今夜もポチ祭

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そーなんです(笑)
ふぅちゃんビビりすぎ!!
あれやこれやにビクビクで挙動が不審すぎです!!
ただ耐えるしかない~~

ホットドッグ、ほとんど使おうとしないコギたちですから
一加と風梨にはちょうどいいおもちゃですね!

v-22 ボビさん
ご訪問コメントありがとうございます。
不快な思いをされたのなら申し訳ないです。
ただ赤ちゃんのいる普通の家庭ではいろんな風景がありますよね。
これもその一部…
私の頃にはなかった光景でそれがとっても微笑ましかったのですが…
あ、私の時にも全然違ったアングルの授乳写真があるのですが、その写真私のお気に入りです。

無題

初コメです。あずきちゃん達にいつも癒されてます。お孫ちゃん、可愛いのはわかりますが、流石に授乳中の写真撮ったり載せるのはいかがなものかと(((゚〰゚)))

No title

年のはじめから、ビビリふぅちゃん全開ですね(笑)
お転婆風梨ちゃんに、あそんでもらえるのはうれしいけど、ちょっと逃げ腰気味?
かわいいね、ふぅちゃん♡

ホットドッグベッド、一加ちゃんと風梨ちゃんにぴったりかも(^-^)

お正月は、みんなが集まって、お鍋したりして、賑やかでいいけど、ふぅちゃんにとっては、耐え忍ぶ何日間なのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング