12月の兵庫コーギーズ後半戦

連日お届けしております 日曜日のオフ会の様子 今夜が最終日

左から JUNE うさぎ はな ガールズトークは
JUNEすもママさん はなうさママさん そしてあずき母

SSS_0317.jpg

名前がわかるのは右端のココだけ

SSS_0318.jpg

はなうさ一家 トライのパピは・・・

SSS_0319.jpg

あずき

SSS_0322.jpg

SSS_0326.jpg

ウメ

SSS_0327.jpg

ミーナスとママさんとあずき 右下の尻尾のパピは・・・

SSS_0328.jpg

かーちゃんシャッターチャンスやともんちゃんの指示に超至近距離のくせして望遠ズームを装着してることも忘れてれいちぇるさんが慌てて構えたレンズの先にNINONINONINOさんのお尻・・・

SSS_0333.jpg

おんぷとふぅ

SSS_0338.jpg

サンタ服を着替えたしょーへい

SSS_0341.jpg

うさぎ パパさんがいないとつまんないな

SSS_0346.jpg

絵です

SSS_0349.jpg

可愛いふぅ れんたんともなかとクレアを足して3で割った顔です

SSS_0356.jpg

くうとたろう

SSS_0358.jpg

ゆずちゃん家のお姉ちゃんとあずき

SSS_0370.jpg

やがてお開き 実は 今年最後だもの全員で写真を
と思ってたのですがあまりの多さ あきらめました

てなわけでチームあずき・パールでいつもの場所で

左半分 左から うさぎ はな ひな ふぅ あずき たろう くう

SSS_0398.jpg

右半分 左から 福 しょーへい 大吉 ビビ 

SSS_0402.jpg

で全員 どうやらカメラ慣れ ビシッと決まりました

SSS_0389.jpg

ここで気がつきました 動画はいっぱい録ったのに 
なんと 大吉の写真が一枚もなかった・・・あしからず


では動画今夜は後半戦 どうぞ




お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ところで今日 病院に行ってきました 爪切りと肛門腺絞り それと

DSC_1315[632]

あずきは口の周りの膿皮症 

DSC_1323[631]

ひなはお腹のマラセチアとそれぞれチェック

DSC_1319[629]

どこもなんともないのに診療室までつき合わされたふぅ
こんなとこにいたらロクなことはとなんとか出ようと・・・

DSC_1318[630]

で 診立ては あずきもひなもあともう少し
薬をもらってきました
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 れいちぇるさん
お久しぶり~なもんちゃん、サンタ服ぴったりで似合いすぎ~♪
かわいかったね。
私のへっぽこ膝…悲鳴を上げてます。
お医者様にも状態が悪すぎると言われ、実は結構へこんでます…
思うように動けないのでのんびり過ごしますね。

オフ会は、若いコギさんが増えてすっかり世代交代ですワン。
今のあずきも十分イケイケですが…
若い頃の動画を見るとキレが違うわ~~
もんちゃんは走ってる姿、ちっとも変わらない気がするね。

もんちゃんのディスク遊びには、必ずあずきとふぅと小春ちゃん♪
小春ちゃんの動き、おもしろすぎやね~!
うちの親子は邪魔してばかりでごめんなさいでした。

イボイボ、見つけてくれてありがとうね。
3コギ連れて行くだけで結構大変なので、夫にイボのこと念押ししなかったら、まさかのお忘れ~で…
何しろかかりつけ医は予約でいっぱいなもんで
年末診ていただくのは無理~となりました。
ネットで調べた感じでは、白やピンクは大丈夫そうですが…
加齢とともにあずきにもあれこれ病院行きが増えてきました!

v-22 NINONINONINOさん
こちらこそありがとうございました~
たくさんのコギさんで最高の一日でしたね!
ビビちゃん、被り物がいい感じで始めから最後まで崩れることなく
お姫様みたいだったわ~~
それなりにラン中を散策したり、ビッグなボールで遊んだり…
あんなだったって(笑)
しょーちゃん、同じ年頃コギちゃんがいっぱいで遊びホーダイ、
エンドレスにサイレントなプロレスだったね♪
あずきさんは、いつもながら自分の年自覚してません…
あれでも、あちこちの飼い主さんにナデナデしてもらう時間ができて
おとなしくなった方ですけどね。

高速の混み具合が気になりますが(汗)
都合のつく時にはぜひ遊びに来てくださいね。

私のへっぽこ膝…ご心配ありがとうございます。
どんくさくて恥ずかしすぎですが、無理しません。
掃除もおせちもどうなることやら!!
きっとなんとかるでしょう~
口は出す出す…なもんだから今日はなんだか険悪~~(汗)
だってね~足以外は元気なんだもんね、はぁ~…
がんばります~~!って何を~~?

先日はありがとうございました〜
お天気に恵まれて暖かくて、最高のオフ会日和でしたね♪
ビビさんはあんなだったけど(笑)、しょーちゃんは、福ちゃんゆずちゃんとのエンドレスなコギプロでめっちゃ楽しんでました(*≧∀≦*)
あずきちゃんも若者に混じって(笑)、楽しそうでしたね♪
いい走り納めとなりました(^-^)

それにしてもれいちぇるさんの撮影を私のおケツが邪魔してたなんて〜(爆)
しかもそこをあずき父さんに激写されてたなんてね〜(爆)(爆)(爆)
めっちゃウケました(*≧∀≦*)

来年も出来るだけ参加させて頂きたく、またよろしくお願いしまーす♪

あっ、膝は大丈夫ですか⁉︎
年末年始の忙しい時期に大変ですけど、無理しないで、あずき父さんに頑張ってもらって下さいね(^-^)
「口は出すけど手は出さず!」で早く良くなって下さい〜


No title

おつかれさまでした~!
ママさん膝の具合はいかがですか?!
無理せずゆっくり休んでくださいね~(o^ ^o)

昔の動画もいいですよね~!
イケイケやった頃が懐かしいですわぁ~( ´艸`)ムププ
ま、今も食べ物が絡むと誰よりもイケイケですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

もんちゃんのディスクの動画いっぱいありがとうございます!
盗人小春がチラチラ様子を伺いながら走って行く姿がツボwww
かわいいなぁ~(*^m^*)

あずきちゃん首のイボ大丈夫でした??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング