二冊目の宝物

折り紙に色鉛筆 ハサミ のり そしてゴミ箱

EDE_7116.jpg

娘がなにやら始めました

EDE_7118.jpg

どうやら 受け持ちの子どもたちのアルバム作り
なんたって作業も佳境 乱雑ぶりは目を閉じて頂きたく

EDE_7119.jpg

おや 一冊目の時に比べて ちょいと早いんじゃないかい?

EDE_7121.jpg

なんて思ったもんだから クリスマスとかまだあるんちゃうん と訊いたのがあずきとふぅの運の尽き むふふと出来栄えににんまりしてた娘

明日やねん カチューシャも買ってんねんで 見る?

というわけで急遽撮影会

SSS_0027.jpg

あずきもふぅも かわいいぞー

SSS_0030.jpg

ひなは全力で拒否 暴れるもんだからちょいとピンボケ

SSS_0039.jpg

こんなんいやや
もうちょっとの我慢や ササミジャーキー 3本ずつで交渉済や

SSS_0035.jpg




ふぅ 似合ってるでー
かーちゃんもかわいいでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
あまりにかわいくて、何とか~と飼い主がんばりました。
3人がかりでバタバタしてたからか、ちょっとだけ集中です。
でも、これ以上は無理です!(笑)

幸ちゃんといっしょですよ。
ひなの抵抗はすごかったし、あずきもふぅもさっさと前足ではずしました。

v-22 ともさん
カチューシャなら何とか装着できそうでしょう~
あまりにかわいいのでパシャリ~♪
でも笑顔にはなってくれず、見るからに不満げですね!

カレンダー、来年には間に合いましたね!
かわいがってやってください♪

みんなカチューシャがよくお似合いで(^ ^)
カチューシャのせいかお目目が強調されて可愛さ倍増やねぇ♪

報告遅れましたがカレンダーありがとうございました!来年も我が家を華やかにしてくれます(*^^*)

No title

よくお似合い
しかしよくお利口さんにつけさせますね
幸は手で押しのけようと必死になると思います(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング