りんご便りみかん便り

北からりんご便り

EDE_6879.jpg

蜜がたっぷり

EDE_6888.jpg

あずきとふぅにもお裾分け はい決して
皮だけじゃなく しっかり果肉も

EDE_6884.jpg

西からはみかんの便り

EDE_6916.jpg

さすがに皮は無理
果汁たっぷりの実をひと袋ふた袋

EDE_6920.jpg

この冬のビタミンCの摂取はもう大丈夫 
ところでちょいと話は変わって連日のふぅ 

叱られてばかりで可哀想 なんて思われているでしょうか
ま 悪さもしますが ふぅはほんとはとってもいい子

やりたい放題で気の強いひな相手に
時にはやり込めてしまうこともあるけれど
最後には上手に優しく遊んでやれる・・・

みなさん ふぅはとってもいい子なんです

EDE_6907.jpg

そんなふぅの今朝の優しいお姉ちゃんぶり 

どうぞ




ひなも食べれたらええのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
おいしいよ~
リンゴは皮ごとむしゃむしゃ!!
ミカンも皮ごと~~うんま~い~~♪  byあずき ふぅ

みんなふぅがいいコってわかってくれてる~
うれちい~~!
そう、たま~のやっちまうだけだからね。 byふぅ

v-22 なえちゃんさん
リンゴもミカンも大好きだよ~ん。
おいちい~~♪           byあずき 

おばちゃん~ふぅのことわかってくれてありがと~!
わたちはひなちゃん大好きだから
好きにして~ってごろ~んとヘソ天して遊んだり
ついつい激しく追いかけっこしたりするよ。
で、で・・・
やっぱり真ん中ってたいへん~~!
へへへ・・・ストレスってやつもあるのよ~
たいしたことないけどね!
大好きって言われるともううれしすぎっ!! byふぅ

No title

あずきちゃん、ふぅちゃん、りんごとみかんでビタミン補給バッチリですね。
お肌の曲がり角!?のお年頃のふぅちゃん、アンチエイジングの!?あずきちゃん、沢山もらってね。

ふうちゃん、良い子だという事は皆知っている、解っているよ。
偶に羽目をはずす事も有るよね。
あずきちゃんとひなちゃんの板ばさみでストレスも有るのかな!?

ひなちゃんと上手に遊んであげている優しいお姉ちゃん。
おばちゃんはふぅちゃん大好きだよ。

No title

美味しそうなリンゴ。
あずきさんたち、美味しかった?
リンゴは、ちゃんと果実を食べることが出来るんだね。

ミカンは甘かった?

ふぅちゃんが、とってもいい子だということはみんなわかってますよ。
たま~に、やっちまうんだよね(笑)

あずきさんにだって、そんな時期があったよね。

ひなちゃんには、ちゃんとお姉ちゃんやってるふぅちゃん、とってもいじらしいです。
とっても優しいお姉ちゃんだよね。
どないにでもしてくれ~! 好きにしろ~!
って・・・かわいい♡
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング