負けてないひな

真田丸が終わっちゃいました
天地人 軍師官兵衛に続き一話から完走

最後の切腹 とってもシリアスな場面 
(読み聞く史実とはちょっと違うけど)

「全身が痛うございます」

危うくコーヒーを吹き出すところ
その後の展開を観ながら考えてました
痛いのは戦の傷のせいか55才だからか

指 肩 膝 私61才
確かにあちこちが痛い


さて 今夜の表題


いいお天気

ひなの居住区を解体して大掃除

居慣れぬところが広くなったからか大興奮

ひとしきり暴れるだけ暴れてコテンと眠るひな

ふぅも疲れたのか 無理やり寝かせたら嫌がりもせずそのまま 

EDE_6466.jpg

ここ数日 またまた食が細くなってしまって

せっかく ころんと丸くなってきてたのに

お腹やお尻のあたりがぺっちゃんこ 

EDE_6355.jpg

それが夕べは食べる食べる いつものことだけど

なんとも気まぐれなひなの食欲

では動画 なんにもなくなった居住区跡で
「気が強い」 と 「狂暴」の境あたりでふぅもたじたじ

どうぞ




ひなのお腹のマラセチア 患部は乾いて臭いもなくなり
範囲も狭くなって完治まであとひと息・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング