懲りないふぅ

今夜は動画から

どうぞ

ふーっ ひなちゃんイジめたらあかんっ

また妻に叱られたふぅ ったく懲りないやつ



静かになったもんだから

どうなったかと見たら

足の間でヘソ天 おや

叱ったあとの撫でまくりか

またまた 陽だまりの詩か

EDE_6795.jpg

違ったようです

ふぅにとってそれはまるで

ひなをイジメた罰ともいえる・・・

EDE_6798.jpg





終わったら即 私の足元に逃げ込んでスネちん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸 そして 追悼

 
二回目に出会ったのは2011年7月

神戸の港をバックにいっぱい写真を撮ったら 

ELP_4809.jpg
左から カノン(以下敬称略) ゼファー ティンク あずき

どうやら ママさんに気に入ってもらってたみたい

先日 元気玉を届けに行ったら

この時のブログの写真がパネルに伸ばしてあって

びっくりやらうれしいやら その 

カノティンママさんから妻のスマホにLINEメール

9時59分 ティンク 永眠しました・・・

ここ何か月か妻は ブログを通して

ティンクを見つめていました 祈り続けていました

また発作を と聞いたら心配で

今日は元気 と聞いたら安心して けれど

来るべき時は 確かに 容赦なく そして突然

来てしまうものなのですね

頑張りましたね 幸せでしたね 

発作 怖かったやろね しんどかったやろね 

病気は全部治って欲しいものは食べ放題で

これからもずーっと リビングでソファでママさんの膝で・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 なえちゃんさん
病気は残酷ですね。
ティンちゃんもご家族もみんながんばっていました。
きっと元気玉も応援も届いていました。
ありがとうございました。

v-22 みえっちさん
ヘソ天でリラックスするのにも時間のかかるふぅちゃんです。
でも、口は触らせてくれるようになりました。
歯磨きは嫌がりますけどね~

ふふふ
そうそうひなちゃん、ちっとも負けてません。
無敵のひなですからね!
ふぅは、私に嫌なことされたからって夫のところに逃げてった。
いいとこどりでずるい夫です~(笑)

悲しい悲しいお知らせでした。
このところずっと会えてなくて…でもすぐ近くなので
いつでも会える気がしていて。
病気はホントにつらくて残酷です。
動かなくなったティンクちゃんでしたが、きれいなままで
毎日おいしい馬肉を食べていたからか、毛並みも見事でした。
いっぱいナデナデしてきました。
お空でみんなで楽しいパーティしてほしいです。
ジュークちゃん、慣れないティンクちゃんもよろしくね。

カレンダー届いてよかったです。
かわいがってやってくださいね♪

v-22 幸ママさん
ティンクちゃんに・・・ありがとうございます。
もう苦しくないね、よくがんばったねって思います。

いえいえ、ふぅもなかなかじっとしてくれませんよ。
ヘソ天でリラックスにも時間のかかること!
ビビりがどんどんひどくなってる気がします。

お写真ありがとうございました~♪
いつも応援をホントにありがとうございます。
カレンダー、かわいがってやってください。  

No title

ティンクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
みえっちさんのコメントで胸がアツくなりました
おそらのうえでパーティーしてください。

ふぅちゃん歯磨きお利口さんだね!
幸は暴れまくり('-'。)
今日カレンダー届きました
全て可愛い~(^з^)-☆です
ありがとうございます(^-^)
三年分のカレンダーと幸の写真を写メしますので
見てくださいね。

No title

ふぅちゃん、ちゃんと歯磨きしてるんだね。
お利口さん(^_-)-☆

おかーしゃんの「ふーっ ひなちゃんイジめたらあかんっ」って言葉、間違いです。
ひなちゃんのほうが、怖い顔してます。
ひなちゃんのほうが強い顔してます。・・・(笑)

ふぅちゃんは、優しいおとーしゃんが大好きなんだね。
甘えられた?


そして・・・・今日はとっても悲しいお知らせが届きましたね。
ブログを通してだけど、発作が起きるたびにとっても心配でした。
でも、最後はママの腕の中で眠りについたとか・・・
これで楽になれたのかな?
いっぱい美味しいもの食べて、元気に走って・・・
お空の上で、いっぱい遊ぼうね。

 ティンクちゃん、もうすぐクリスマス🎄
 お空の上では、たくさんのお友達と一緒にパーティーするから、おやつたくさん持ってきてね。  by jyuku

そして、もうひとつ・・・
今日(正しくは昨日)、2017年あずき家カレンダーが届きました(^.^)
またひとつ、宝物が増えました。
ブログに出ていた場所でのお写真がたくさんありました。
うれしい!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティンクちゃん頑張りましたね。
あずき家のお友達に勝手に近親感、応援していました。
御冥福をお祈りします。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング