パールっ子一歳のお誕生会ドッグラン編後半戦

今夜も近況から

西の方からいろいろと頂き物 おかげさまで連夜 食卓は大賑わい

娘の帰宅を待って 

EDE_6740.jpg

牡蠣三昧

EDE_6741.jpg

一昨日も

EDE_6746.jpg

夕べも

EDE_6759.jpg

今夜も

EDE_6776.jpg

念には念を入れ 火通しは充分すぎるほど

そして れんこんとちりめんのサラダ

EDE_6756.jpg

味噌汁には肉厚のしいたけ

EDE_6758.jpg

ありがたいことです 胃袋が 幸せー と言っております



さて 今夜の表題 ドッグラン後半戦の模様を

あずきっ子 パールっ子入り乱れて大騒ぎのうちに
ポツポツと雨 そこへランチが到着

EDE_6646.jpg

次第に雨足が強くなる中 エミ・グミも到着
左の空とはご近所さんですっかり仲良し

EDE_6662.jpg

なもんだから チームあずき撮り直し

EDE_6683_2016120714420984c.jpg

チームパールも撮り直し

EDE_6669.jpg

では動画 今夜は後半戦 最後の方 リードで繋がれてるわけは 
雨が強くなってきたから雨宿り そしてもうひとつ 
誕生ケーキが用意されつつありしかしテーブルは弱っちょろく
犬たちが体当たりしようもんなら・・・

どうぞ




あずきと5匹の子ども withちくわ
今夜のバナーはチームあずきで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
牡蠣大好き夫は雄たけびあげておりました!
家族みんなで牡蠣三昧の日々…おいしかったです。

ふぅとクレアの絡みはホントにおもしろいです。
ふぅは必ずクレアに指導に行き、お腹を見せるまでぐぅぐぅとおっさん声出してます。
で、起きようとするとまた指導に出向き…もうエンドレス~~
長女風吹かせ過ぎで訳わかりません!

たしかにルークくんとエミちゃん似てますね♪
みんなでお祝いできてお写真も撮れてよかったです!

美味しそうな牡蠣ですね〜殻付きなのが贅沢(^ ^)

ふぅちゃんがクレアちゃんを押さえ込んでドヤ顔をしてる姿を現場で見たのですがお姉ちゃんの力を見せつけたようで格好良かったです(^ω^)

空くん、エミちゃんに初めて会えて嬉しかった〜♪エミちゃんは生で見たらますますルークとそっくりでした!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング