パールっ子一歳のお誕生会ドッグラン編前半戦

まずは近況から ひなのことです

お腹を痒そうにしてるから見たら

EDE_6725.jpg

かぶれててかさぶたができててちょっとヒドいことに

EDE_6749.jpg

病院に行ってきました 診立ては

マラセチア

EDE_6748.jpg

治るのに4~5週間掛かるんだとか



さて 今夜の表題 パールっ子一歳のお誕生会
今夜はドッグラン編 その前半戦

第二部からは ちくわ もなか 空が参加
公園散歩が終わるころから空模様が怪しくなっていて

EDE_6644.jpg

ドッグランに着くころにはいつ降り始めてもおかしくないほど
なもんだから先に記念写真

EDE_6618.jpg

先週広島で会ったばかり チームあずきからは
左から もなか ちくわ クレア ひな あずき ふぅ
 
EDE_6624.jpg

続いてこの日の主役 パールっ子一期生 二期生のうさぎも一緒に
ところが 大吉は動かないし くうやチームあずきが乱入するし

EDE_6650_20161207142026085.jpg

ようやく乱入騒ぎが収まって ではご紹介 左から
空 ルーク 福 こーた たろう 正平 
いちばん右のちびっ子は二期生のうさぎ

ま 大吉は特別 ってことで・・

EDE_6651.jpg

では 動画 今夜は 前半戦 どうぞ




ひな ひーな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 デュークの母さんさん
輪がどんどん広がって、うれしい悲鳴です!

いつもありがとうございます~♪
私…実はどんなカレンダーなんだか知らなくって(笑)
つるす型なのか置き型なのか…
壁掛けじゃなかったらごめんなさい。

v-22 14:08の鍵コメさん
了解しました~
出来上がりまでしばらくお待ちくださいね。

v-22 12-09(20:29)の鍵コメさん
温かいコメントをありがとうございます。

薬用シャンプーは手元にあるのですが、ひなには乾かすのが一苦労です。
今回もシャンプー後の手入れに問題があったのかなぁと思っています。
でも、なんとかがんばらないとね~
またいろいろ教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃんから繋がる命の輪、素敵ですね♡♡

カレンダーおねがいします!!

張るスペースを空けて待っています。楽しみです(^^♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング