パールっ子一歳のお誕生会公園散歩編

全員が揃ったところで公園散歩

EDE_6494.jpg

のんびりのんびり ゆっくりゆっくり

EDE_6495.jpg

このころはまだ

EDE_6520.jpg

とってもいいお天気

EDE_6522.jpg

EDE_6525.jpg

目が合えばこーたとルークは果てのないコギレス

EDE_6531.jpg

紅葉がところどころ残っていました

EDE_6535.jpg

EDE_6539.jpg

ここでメンバー紹介 左から 

クレア ひな あずき ふぅ はな 大吉 福 ルーク
うさぎ たろう くう 正平 ビビ こーた

EDE_6551.jpg

EDE_6566.jpg

EDE_6604.jpg

EDE_6589.jpg

では動画 今夜は 公園散歩編




このあと移動 第二部へ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸 カレンダーのことです

 
 

早速のメール・コメントありがとうございました それでは
恥ずかしながら2017年あずき家オリジナルカレンダー
作製 発送させて頂きます 詳細につきましてはほぼ
去年と同様・・・

日程に余裕がありますので作製部数はご連絡頂いただけ全部
一応 12月10日までのご連絡分だけに・・・

送料はこちらで負担致します 
年内にはお届けできると思います

販売のつもりではないので作製協力金として一部1400円頂きたく
振込み 郵貯・銀行(三井住友)どちらかでお願いします
振込み手数料は申し訳ないですがご負担を・・・

以上 それでもえーよー 是非欲しいよー と思って頂けたなら

azukikogi@yahoo.co.jp まで 

お名前 〒 ご住所 ご連絡先 ご希望のお振込み先
コメント等にご使用のハンドルネーム どうぞよろしく

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
集合したばかりの時はとってもきれいな青空でした。
少~しずつ雲が動いているのがわかって…
どうかどうかと祈ってましたが…無情な小雨でした~(笑)

こーたくんとの絡みはかわいすぎでした!
どうやらルークくんはビビりかな~~
リードでつながれてる時の方が元気だった??

v-22 くぅたろうパパさん
散歩時はこーたくんルークくんが絡んで遊んでるのばかりが目に入って…
その頃からたろうくんとルークくんは怪しかった(笑)?
ランでは前ほどでもないように思ったのですが。
メンズは成長とともに元気度が増して、好き嫌いもはっきりするんでしょうか。
仲良くできるのが一番ですけどね。

No title

午前中は絶好の散歩日和でしたね。

たろうとルークくんはあいかわらずガウガウしてましたね。同じ兄弟なのになぜあんなに気が合わないのか不思議です。(静岡では仲良くしてたのになぜでしょう)

午前中はあんなにいいお天気で歩いていたら暑いぐらいだったのに〜

こーたくんとは1番気が合うようです。末っ子同士だからですかね(^_^)でもドッグランに入ってからはほとんど絡まなくなってました。午前中に遊び過ぎたのかな〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング