第一回チームあずき秋の合宿公園散歩編

チームあずきのユニホームに着替えて公園散歩

EDE_6224.jpg

そこへ めいとごまとあんと さすがはフラ 見事な毛並み

EDE_6225_20161129110813a7d.jpg

ちくもなともゴロゴロ

EDE_6226.jpg

れんとも挨拶

EDE_6232.jpg

揃ったところでお散歩

EDE_6233.jpg

動画を どうぞ


このあと ドッグランで大騒ぎ

EDE_6236.jpg

その様子も 動画で どうぞ



引き続き散歩して

EDE_6266.jpg

なんたって愛知 ランチ家はこの日もお泊り
夕食に間に合うようここでお別れ

EDE_6234.jpg

で 引き続き あちこち

EDE_6285_20161129110839394.jpg

EDE_6295.jpg

EDE_6301_201611291109061c5.jpg

 チームあずき御一行様です

EDE_6313.jpg

夜にはイルミネーションが点灯するらしく
せっかくだから観ていくことに

EDE_6317_20161129110908563.jpg

手持ち撮影 ここらが限界

EDE_6321.jpg

EDE_6328.jpg

EDE_6336.jpg

EDE_6342.jpg

広島ファンではないけれど
黒田の凄さはわかりますよ

EDE_6354_201611291109332ea.jpg

ここでお開き 第一回チームあずき秋の合宿
お付き合いいただきありがとうございました

あずきの子どもたちはみんな元気にしてました 幸せそうでした 持久力はさておきいちばん元気だったのはあずきでした 私はパールにも会いたくなりました





じゃあな 元気でな また会おうな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
似てるでしょう~?
でも、触ると微妙に手触りが違うんですよ。
フラッフイーにも毛の質の違いはあるらしくて
めいちゃんは癖があってモフモフしてる…
あんちゃんはストレートでサラッサラです。

せっかくなので、イルミまでには時間もあったのですが
見て帰りました。
規模も大きくて人出もすごかった~~きれいでした!!
神戸でもあちこちでやってるんですが、年のせいか…(笑)
ついででもないと見に行こうかと思わなくなっちゃった~~

ろんたんもちゃ~んと来てくれてましたよ。
まだ落ち着かないところ参加してもらえて、みんなうれしかったです。

No title

前にも思ったのですが、めいちゃんとあんちゃん、よく似てませんか?
ホントに姉妹のよう・・・

イルミネーション、素敵ですね。
さすが広島、やっぱり黒田は欠かせませんねぇ。(いえ、黒田様ですね)

何よりも今回の合宿に、ろんれん家のれんたんが元気に参加されていたのが、とてもうれしかったです。
きっと、ろんたんも参加していたのかな?

コメントありがとうございます~♪

v-22 ケイコちゃん
こちらこそありがとうございました~♪
まさか、でもできるかもって話だけは盛り上がってたのが
ちゃんと話をまとめてくれて、手配もしてくれて…いい会になったね。
これが定例になるのは間違いなしよ~
これからもよろしくお願いします!

ランでのあずき…あれあれびっくり~~
あんちゃん大丈夫だったのか(大汗)
お局なんだからまったりみんなを見ててくれたらいいのに
心が騒いでじっとはしていられなかったみたいです。
あずきがおとなしいとかえって心配かもね。
昼夜逆転ひなちゃん、昼間にたっぷり運動すると
夜は寝てくれるはず!って思うんだけど…
カンナちゃんも一緒に仲良く散歩できて私もうれしかった!
まだまだ余韻に浸っておりますワン♪

v-22 ともさん
みんなで集えて何よりうれしい合宿になりました。
コギばかりなので、たまに行き交う人たちに2度見され(笑)
今日は何かあるんですか?なんて聞かれることも多々ありました。
コギを知らない人にはますますみんな同じ顔に見えるらしく…
兄弟ですか?なんて聞かれたりも。

あんちゃん本当にヒトが好きで突撃してくれます(笑)
ワンコにはすぐにヘソ天~~
そこはルークくんといっしょですね!



チームあずき勢揃い!!やっぱりこれだけ揃うと迫力ありますね。

周りの人達は犬がいっぱい集まってるとは思うでしょうがまさかみんな親子兄弟だとは思わないでしょうね(^o^)

毎度思うことですがチームあずきの皆さんの行動力には驚かされます〜特にランチ家さんは凄い!!

あんちゃんがみんなを見つけて駆け寄ってくる姿が可愛いですね♪

No title

先日はお世話になりました~。
実現できるとは思っていなかった会を実現できたことを今でもめっちゃ驚いています!チームあずき皆様のフットワークに感謝です。

動画で見るとその時のことがよみがえってきますね~。
特にランであずきちゃんがあんちゃんかな?を吹き飛ばすシーンは最高でした(笑)ひなちゃんもたっぷり歩いてて、すごく成長を感じました~。
カンナがたっぷりガウガウしちゃいましたが、皆さんが温かく見守ってくださった事、とっても嬉しかったです♪

今後も続くのか合宿~~!!??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング