第一回チームあずき秋の合宿鍋パーティ編

宿泊の手続きを済ませ けれど
夕食の時間にはまだ早いし外は明るいし 
だーれもいない芝生の丘でしばしわらわら

EDE_6128_201611280958300c6.jpg

EDE_6133.jpg

EDE_6144_20161128095833751.jpg

EDE_6145_20161128095835fbf.jpg

どうしていたか元気にしてたか 

EDE_6149_201611280959244f0.jpg

元気でした 元気なあまり もなかに乗っかってました
大丈夫やで ろんはずーっとそばにおるで
ここにも来とるずーっと見とる とっくにわかってるやんな

夜を待てずさっそく女子会
ろん姉たんは私の隣で撮影中

EDE_6151_20161128095925043.jpg

相変わらずモテモテなクレア

EDE_6158_2016112809592766f.jpg

ここで動画 芝生の丘で元気いっぱい 

どうぞ



そろそろいい時間 チェックイン やがて賑やかに夕食 メニューは 
ろんれん家特製カレーとちくもなパパさん御用達の黒豚でしゃぶしゃぶ

EDE_6162_20161128095928130.jpg

EDE_6175.jpg

お腹はいっぱい 歓談は尽きることなく けれど

EDE_6176.jpg

夜更かしはお肌の敵 惜しみながらもお開き

翌朝7時 朝食の前にみんなでお散歩 とあれほど固い約束をしたのにもかかわらずひとり欠席 低血圧で目が覚めなかったか深酒が祟ってご主人とひと悶着あったのか それとも化粧が不調で犬が吠え立てると心配されたか男性陣が迷惑するとの気遣いだったのか

私はビデオだけ カメラを持ってこなかったので写真に入ることに
この写真はろん姉たんからちょいと拝借

EDE_6177_2016112810000270d.jpg

EDE_6201.jpg

では チームあずきの朝ん歩を動画でお届け さて
寝坊したのは誰だったか 目を皿にして消去法で

どうぞ




さ そろそろ めいあんごまとの待ち合わせの場所に移動

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
いつもお肉はちくもなパパさんご用達~~でおいしすぎです!
カレーは前から気になってたろんれん家…スパイシーで激うまでした。
飲む人も食べる人もいいペースで大騒ぎでしたワン。

コギがいればみんな早起きも何のその…
コギのお散歩にはもってこいなコースで楽しくワラワラでした。
実はみんなコギしか見てないんですけどね~~
私は後の予定もあるし、早く目が覚めたので
お化粧バッチリで朝んぽでした…家では無理~~!

No title

黒豚しゃぶしゃぶ・・・美味しそう!
カレーも食べたい!

これだけ集まれば、食べて飲んでの大騒ぎだったんでしょうか(笑)

翌朝は、眠い目をこすりながらのお散歩・・・
女子にとっては、お顔が気になるぅ~(むくんでない・・? 目が腫れてない?) お化粧しなきゃ! だれや?こいつ? 夕べおったか?
時間もかかります。お散歩行くのにも・・(笑)

お寝坊さんは・・・ダレ?

コメントありがとうございます~♪

v-22 華ママさん
ウハウハでしょ!!(私も使う、笑)
これだけいるとたまに出会う人にはたいてい2度見されました。
チームあずき、みんな揃って集えてうれしかったです。

No title

これだけ、コーギーがいると、
コギ好きにはたまりませんね・・・・。
ウハウハ(古い?)ですわ(笑)

チームあずき・・・おそるべし!!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング