カレイ戦

庭でコケて手を痛めて 以来遠ざかっていた海釣り
かなりよくなったし 全国大会に誘われたし

11月20日 全日本カレイ投げ釣り選手権大会
久しぶりの海釣り 場所は島根県は境港

海はえーなー 気持ちえーなー

DSC_0001.jpg

おっさん4人で行ってきました

DSC_0002_2016112110191492b.jpg

狙いはもちろんカレイ けれど

こんなのや

DSC_0004.jpg

こんなのや

DSC_0003.jpg

これはちょっとうれしいかも

DSC_1265[285]

最後の一匹 ちょいと大きかった

DSC_1280[279]

帰り着いてさっそく調理 塩もみ寸前のタコさん このあと煮付けに

EDE_5936.jpg

キスは塩焼き なもんだからあちこちから

いい匂いで気もそぞろのこいつら

EDE_5938.jpg

ジャン

EDE_5943.jpg

お おっと

EDE_5951.jpg

で カレイは? と思われたでしょうか

釣りは楽しい 釣れなくても楽しい

ってことで・・・



 

えーにおいやー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 12日にイイダコ釣りに行った…はなうさパパ♪さん
まったく…まさかなタコでしたワン。
夫はたぶんタコは滅多に釣らないのか、初めてなのか…
これは何ダコ??なことになり
遠く離れたところにいたタコ博士なる人に確認してもらい
イイダコだと…
食べられるから持って帰るで~とラインが来ました。

何だ!ココにもタコ博士がいたのね。
何でも知ってる物知り博士なはなパパさん
また釣りにもご一緒しませんか?(笑)

v-22 幸ママさん
キスはおいしくいただいて、コギズもちょこっとご相伴~♪
タコさん、チョコンとお座りしたのが炊き上がりましたよん。

v-22 みえっちさん
実はおでんを煮込んでいたので、後は釣り果を待つばかり♪
どれも美味しくいただきました。

コギズにはキスをちょこっとご相伴に与りご満悦です。
熱燗も忘れずに~~
カレイ??私も待ってたんだワン。

No title

わぁ~! 美味しそうなタコさんの煮つけ。

この日は、おさかな三昧の夕食だったんでしょうか?(笑)

あずきさんたちにも、少しはおこぼれあったのかな?

美味しそうなキスと熱燗。  いいなぁ~

ところで・・・・カレイは・・・どこへ・・・・??

No title

キスの丸まるとして美味しい(o^~^o)でしょう
タコサンも美味しそう。

これって…?

タコ釣り選手権!! って(笑)

ちょっとだけ、いやかなり遅めのお誘いで行ってきましたイイダコさん♪

去年は『七』

今年は足の数で『八』♪まだまだ赤穂沖ではキスも上がってるようで…

今年、『三』回もワザワザキャッチせず、リリースのみに徹したマダコさん♪

来年こそ、キャッチDE食♪

待ってろ!タコさん♪(笑)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング