掃除の邪魔をする奴ら

あず なにしとんの

EDE_4461.jpg

もー ふぅちゃんまで来んでええねん

EDE_4462.jpg

邪魔やー あっちでやれー


拭き掃除のあとは掃除機 そこへあずきとふぅ

スイッチは依然入ったまんま

EDE_5498.jpg

ひなまで巻き込んで掃除の邪魔ばかり

動画を一本 なんたって掃除の途中

諸々見苦しいところは目をつぶっていただいて

どうぞ




もー 気持ちよう寝とったのに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
普段からいつスイッチが入るか??なコギズですが
お掃除…特に拭き掃除すると絶対にお邪魔虫してくれます。
体勢が低くなると遊んでもらえるって思うのかな~~?

すごい傷でしょ(笑)
替えドキがとても難しいです。
特に来客時にはあれこれ考えてしまいます。

No title

お掃除をしてる最中に、暴れられると困りますよね~

「せっかくきれいにしてるのに! どけぇ~!」って叫びたくなります。

やっぱり3ワンが暴れると、さすがにタイルカーペットも傷だらけですね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング