コンサートに行ってきました

先日ちょこっと書いた 娘の保育園の運動会のあと
ふたり分買った国際会館のコンサートチケット

EDE_5348.jpg

行ってきました 結構な平均年齢でした

DSC_1233.jpg

新しいアルバムが出るそうな

DSC_1232.jpg

まずはマークシートでアンケート 歌って欲しい曲をリクエスト その結果に準じてコンサートが進むんだとか ほんまかいな 直前に曲や順番を決めるやなんて 音響や照明や諸々対応できるんやろうか だなんて無粋なことは置いといて 禁じられた恋 とか 歌ってよ夕日の歌を とか聴きたい歌がいっぱい 真面目にチェック 妻は 知らん歌ばっかりや・・・

DSC_1230.jpg

コンサートの最後 50人抽選で舞台に上がって この野原いっぱい を森山良子と大合唱というプレゼント企画 ご希望ならチェックを・・・ もちろんド厚かましくも鉛筆で塗りつぶした妻 発表は第一部の終了後・・・で その第一部が終了 見てきてよ なんていうからロビーに行ってボードを見たら・・・

どうやった?
なもんそうそう当たらへんわな
やっぱりな あかんかったん?

まあ 自分の目で見て来たら?






見に行ったっきりなかなか戻って来ない妻 そりゃそうでしょう 当たってましたから 今頃スタッフから説明を聞いているんでしょう

EDE_5347_20161106100134902.jpg

ギャーギャー騒ぎながら帰って来るかと思いきや ま こういうのんは当たるんよねー なんて意外に冷静な妻 やがて第二部 曲間のMC 

当たった方 ソワソワしないで歌をお楽しみ下さい・・・

完全に見透かされています 隣で妻 化粧を直したり手荷物をガサゴソ整理したり あとで聞いたら ドキドキでソワソワでここ数日のお出かけの疲れも吹っ飛んでギンギンで歌を聴くどころではなかったとか

まあ しかし プロの歌手の歌唱力は凄い 体力もすごい あの歳で3時間以上もバラードからジャズナンバーまでそれはもう ほんとに凄かった さとうきび畑 涙そうそう 生で聴かせていただきました 30年を2時間半で 可笑しくて懐かしくてやがてほろ苦く・・・

アンコールが終わっていよいよ妻の出番 ただここは二階席 ステージは遠い スタッフに連れられて行ったもののちっともステージに現れない ほぼほぼお客さんが揃ってイントロが始まってようやく・・・大きな口を開けてそれは楽しそうに歌ってました 手まで振ってました

楽しかったー 気持ちえーでー あんなん絶対アガらへんわ だってな客席真っ暗でなんにも見えへんねんもん 最後全員握手してもらってん そばでみたらまあまあええ歳やったわ よっぽと写メ撮ろうと思ってんけどな勇気が出んかったわ
 
もう 喋るわ喋るわ 興奮状態




またや またやで 飼育放棄やで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
まだまだ先だと思っていたら、もうやってきた~~!!
おまけに大忙しな日々続きで、ゆっくり考える暇もなく
突撃~~って感じでしたワン♪

この日はついていたのか…
いい歌がいっぱい聞けて…
目の前で森山良子さんに会えて、ステージで歌えて
おまけに握手までしてもらっちゃった♪
興奮して疲れなんて吹っ飛びました。
基本単純なO型です(笑)

v-22 みえっちさん
興奮冷めやらぬ日を過ごしております。
誰にでもうれしそうに話すことはできず・・・(笑)
空気を読みながら聞いてくれそうな人を見つけては、キャピキャピ!
いい年になりましたね~~あはっ♪

輝いたステージで真っ暗な客席に向かって歌い…
手を振ったのはもちろん夫に向けて~~ですよ。
うん?私がどこにいたのかわかってたのか。
わからない内に幕が閉まってたりして、ね。ありうるワン!

No title

おかーしゃん、まだ興奮されているのではないでしょうか?
私だったら、二、三日、会う人ごとに興奮して話しまくりそうです(笑)

素敵な思い出になりましたよね(^.^)

ご夫婦でコンサート、そしてステージの上で合唱だなんて。

まぁ、うらやましい!

おかーしゃん、さすがです!

おとーしゃん、ちゃんとおかーしゃんの姿目に焼き付けましたか?

No title

森山良子さんのコンサートだったのですね
生で聴くのは素晴らしく素敵でしょうね
ホント体力がいることでしょう
お母さん楽しかった◎^∇^◎でしょう
興奮しますよね
お母さんのご様子想像したら可愛い~(^з^)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング