お尻とお尻をくっつけて

ぐっと寒くなってきたけれど エアコンはまだ早いか

ファンヒーターも一応は出してるけれど

慌ただしい朝 足元がなんだか寒々・・・とりあえず 

床暖房 

その心地良さに気が付いたこいつら

先にふぅ だってもともとふぅの場所

そこへ あずき 

寝返りのうちに

EDE_5316_20161105093537546.jpg

お尻がくっつきました

お腹は温かいし お尻は温かいし そこへ

ひな

EDE_5317.jpg

ワタチも寄せてよ なんて言ってたらいいのですが

EDE_5319.jpg

また ある夜は あずきが寝てるソファに ドスンとふぅ

EDE_5103.jpg

やがて

EDE_5107.jpg

はい これはヤラせ・・・




留守をいいことに大きなベッドでまん丸
鼻を隠すくらい寒いんだから
3匹丸まって団子になればいいのに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
寒くなってくるとまん丸くなりますね~
まるで猫ちゃんみたい♪
オチリくっつけてるのは、我が家にはレアな図なんです。
あずきは、オチリ警戒半端ないですから!

v-22 みえっちさん
床暖…ヒトもワンコも心地よすぎて動けませんね~♪
みんなでダイニングに集合しています。
ほんとにあったかい~~

基本我が家の3コギはヒトリでいること多しです。
なので、くっついてる図は貴重で私もウハウハです♪

No title

オチリとオチリ、かわいい♡
床暖房なんて贅沢なうえに、オチリくっつけて、あったかあったか・・・

ひなちゃんは、一人まん丸が寝心地いいのかな?

ふぅちゃん、お母ちゃんにくっつき虫なんだね(^.^)
甘えん坊さん!

No title

まんまるくなったり
オチリをくっつけたりでどれも可愛いですo(^o^)o
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング