曽爾高原は寒かったーっ

もともと 敬老会のあと曽爾高原へススキを見に行くつもり

途中 藤原宮跡でちょいとお散歩 コスモスは終わりかけていました

ここではビデオしか持たなかったので写真はなし ではさっそく 

どうぞ


曽爾高原

夕方がいい 夕日にキラキラ揺れるススキをぜひとも

EDE_4986.jpg

ところが ススキがない・・・

EDE_4989_201611031543139b7.jpg

ハイキングのおばちゃんたちが
どこが見頃なんよーっ なんにもないやんかーっ

EDE_5000.jpg

まあ でも なだらかな丘 広大な景色 夕焼けはもうすぐ

EDE_5003.jpg

太陽を撮るという暴挙 さすがにゴーストが・・・

EDE_5012.jpg

EDE_5020.jpg

EDE_5027_20161103154352db1.jpg

三脚もフィルターもなし 夕焼けを撮るのも初めて
ぶっつけでダメもとで これなら合格・・・か?

EDE_5029.jpg

EDE_5052.jpg

EDE_5069_20161103154355e4c.jpg

EDE_5087.jpg

最後の写真を撮ったのが5時 もう少し暗くなったら明かりもっときれいに見えたのだろうけど もう寒いのなんの 芯から冷えてきて車に乗ったら外気温はなんと8度 下のほうまで下りて来たら13度 やっぱり山の上は寒い

このあとスーパーで買い物をして差し入れがてら一加のお見舞い まだちょっと熱っぽいもののとっても元気 風梨もくせ毛がクリクリ それは可愛いかったとか もともと長居はする気はなかったし私はカーナビの設定に忙しく・・・




奈良日帰りドライブ お付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
藤原宮跡…ただただ広くてワンコ連れてるから行きましたが…
何もないところで昔に思いをはせる、私にはちょっと無理か~
誰にも迷惑かけないで、あずきたちは思いっきりランランしました。
コスモス畑ではいろんな人にいっぱいかわいがっていただきました。

曽爾高原…実は私は何年か前に観光バスで行ったんです。
その時はススキもきれいだったんだけどなぁ~~
この日はススキ狙いのカメラマンでいっぱいでしたよ。

晩秋…どうでしょうか…紅葉はまだこれからかな?

ここでもコギズは人気者で・・・(笑)
いっぱいナデナデしてもらって
お写真もた~くさん!!
お散歩も存分に楽しみ、車の中では爆睡でしたv-75

v-22 ともさん
ですね~~ホントに寒かったです。
一応寒さ対策してましたが、底冷えには参った~~
体がついていきません。

亀の湯…たしか、お、がついて、お亀の湯、じゃなかったですか?
これがツボにはまって、私笑い転げておりました。
コギ連れじゃなかったら入りたかった!

藤原宮跡…やっぱり観光客多いんですね~
この日は平日だったし、コスモスもほぼ終わりだったので…
コギ連れにはちょうどよかったかもです。
ともさんなら近いのかなぁなんて夫と話してました。
お休みの日ならルークくんにも会えたかもね!

この時期ぐらいになると曽爾は寒いですよ〜奈良はこれから底冷えします(>_<)

曽爾といえばお亀の湯という温泉も有名ですが入られたことありますか?スベスベになります〜

藤原宮跡もコスモスが有名で観光客がいつもいっぱいです。ルークも連れて行こうと思いつつそのうちにコスモスが終わりそうです。笑

No title

ずっと奈良に住んでましたが、藤原宮跡や曽爾高原とやらまったく行ったことがなく、毎年この時期曽爾高原のあの景色を見たいと思いつつ、見頃が終わってしまって・・・

夕日をバックにお写真、とっても素敵です。

奈良もこの辺りは、すっかり晩秋ってところですか?

あずきさんたちも、奈良への日帰りハイキング、いかがでしたか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング