10月の兵庫コーギーズ チームあずき編

今夜はチームあずき・パール編

先月に比べちょいと少な目

ひなです

EDE_4724.jpg

ふぅです

EDE_4710.jpg

貫禄のあずき 思わず道を譲るたろう

EDE_4696.jpg

そのたろう

EDE_4721.jpg

兄ちゃんのくう

EDE_4726.jpg

もう一枚

EDE_4783.jpg



EDE_4781.jpg

やがてお開き いつものコーギーの成る木で記念写真

EDE_4802.jpg

なんたって満員御礼 マスターから 速やかに車の移動を・・・と

EDE_4818.jpg

気ぜわしくカシャリカシャリ これが最後の写真

EDE_4833.jpg

ランではパパさんに無理やり挨拶させられてましたが
最後に恐る恐る自ら勇気をふるって・・・

なんたって あずきの血パールの血 この次会うときは
どんなお転婆に変わり果てているか成長しているか

今夜の動画の出演者は福とたろうとふぅ いくら
ビビりとはいえ甥っ子ごとき束になってもまだまだ・・・

どうぞ



日曜日のオフ会の様子 お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
いつもなかなか遊んでもらえない(笑)ふぅが…
福くんと上手に??遊んでいましたね~~
実は久しぶりにふぅが遊ぶ姿に感動でした♪
遊び上手だなんて…うれしすぎですよ!!

福くんの服、やっぱり目につきましたか~~
実は知ってるブランドだったもんで、私も食いついてしまいました。
コギ体型を熟知されてる方が作っておられるので
どんな動きにもフィットしてぴったりでしたね。

うさぎちゃん、ランデビューかわいすぎ~~♪
はなちゃんとフタリ…もうわくわくしますね!!

v-22 みえっちさん
キャピキャピさんを前になんだかキョドってるふぅです。
こんなことしてもいいかなぁと夫を見てる感じが面白い~~
パピも大人からの洗礼受けてワンコの世界を知るんですから…
あんまり懲りてないかな(笑)
うさぎちゃんのランデビュー、ご一緒できてハッピーでした♪
かわいかったぁ!!

福ちゃん服…見慣れないからかみなさん気になりますね。
私も見てすぐに福ママさんに声かけました。
このショップのママさん…
コギの出産も何度も経験されてて、あずきの出産の時には
このブログが何よりバイブルになりました。
しばらくコギ服作っておられなかったはずなので、びっくりしました。

この服はコギ用で絶妙な長さのラグランなお袖です。
少々派手に動いても見事にフィットしてましたよ~♪

v-22 キャサリンさん
この服ね~~ランファミリーさんなんです。
あずき出産の時にバイブルになったブログされてた方で…
知ってるんですが、ショップお休みされてるはずなのでびっくり!!
福ママさんにもお聞きしましたよ。
どうやら少し前からショップを再開されてるみたいでした。

うさぎちゃんのモフモフ、堪能させていただきました!
この時期ならでは!!離したくなくなりますね~~
汚し屋だから大変でしょうけど…
シャンプーするにもまだ小さくてそう手もかからないかな(笑)

今度ははなちゃんとうさぎちゃん、フタリのラン遊びですね~
どんな動きするのやら…ますます楽しみです♪

日生のカキおこ…ホントに楽しみです。
地元の人でないとね。連れて行ってくださいね~♪

ふくくんのお洋服ほんと素敵でした(*´∀`)
ママさんどこで選んだんでしょう?

うさぎもきっと暴れる(笑)からお洋服着て行かなきゃ!!と思ってたんですがはなパパはあずきばあちゃんと一緒の毛のモフモフを触ってもらわなきゃ♪と…

うさぎのお転婆ははなも顔負けで自由奔放恐いもの知らずなもんだから困りもの(^^;
ランでは先輩の洗礼におチッコをもらしたうさぎです♪

みえっちさん
体調のご心配ありがとうございます。ろんたんが亡くなってあまり出かける気分にもならずちょうどはなもヒート中だったので家にこもってました。
やっと元気が出てきましたのでドッグランに出かけてみようかと思います。


会社の人と日生名物カキおこ(カキのお好み焼き)の話題になってあずき母さん♪って思い浮かびました。食べにいきましょうね!!

No title

ふぅおばちゃんは、まだまだあんたらには負けへんでぇ~!
かかってこぉ~い!

ふぅおばちゃん、あそんでぇ~

おばあちゃんもあそんでぇ~

って、まだまだパピですね。 きゃぴきゃぴしてます(^.^)

うん、うん、福ちゃんのお洋服、かわゆいですね。
お袖のある服が着こなせるのは・・・・あんよが長いのかしら?
コギって、お袖あると引きずり気味になりますもんね(笑)

今回は、はなちゃんお留守番だったんだぁ。
でも、うさぎちゃん一人でしっかりデビュー戦飾ることできましたよね♡

ふぅちゃんまだまだちびっ子達には負けないね!あずきちゃんに毎日鍛えられてるだろうし、やっぱり遊び上手ですね。

福ちゃんの洋服可愛い〜♪コギって袖のある服が難しいのに着こなせてる福ちゃん素敵です(^ ^)袖に名前があるのが良いなぁ。

今回はやっぱりうさぎちゃんが人気者だったでしょうね!まるまるコロコロしてて可愛すぎます(o^^o)今度ははなちゃんとのツーショットを見れるのが楽しみです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング