ベッド事情

ある時は あずきが

EDE_4559.jpg

またある時は ふぅが

EDE_4556_20161025173021852.jpg

もとはひなに買ってやったもの だからひなサイズ
なのになんで  そんな狭いベッドに入っているのか

大きなベッドで誰かがお漏らし まさか
あずきじゃないだろうし ふぅもさすがに
そこでおしっこはしたことないし つまりは

消去法 限りなく怪しいひな
山羊ミルクをたらふく飲んだあとだし
あずきやふぅの目を盗んでちょくちょく寝ているし

EDE_4573_20161025173023905.jpg

かくして上の2枚の写真 
洗濯中だから仕方なく

そろそろ本格的に冬支度
暖かいベッドを用意してやりましょう

EDE_4561.jpg

スイカはさすがに季節はずれ 右のドーム型は
ついにひなは使い方がわからなかったみたい

まだしばらく 夜はバリケンですから
いろいろ敷いてやって暖かくして

EDE_4562_201610251745230f3.jpg

実は今 あずきとふぅのためにベッドを一つ注文済み
あちこちのブログで見かける それはそれは
あったかそうな例のあのベッド 近日着予定・・・




しかしどうやら 知っているのは私とあずきだけらしい
柔らかい温かい それはそれは寝心地のいいベッド・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
そうなんですよね~~
ふぅがきっちきちな感じで丸まってるのは笑えました。
なんか文句ある?ってギロッて睨まれましたけど!

ともさんさすが!!
当ったり~~です。ただ…
飼い主の思いをよそにまだまだいぶかしげなコギズです…

v-22 幸ママさん
寒くなってきましたね~~
ワンコの寝姿で気温がわかります。
ヘソ天はあったかいからこそするんですね。

バナナ酢 みえっちさんも興味津々です。
私も時間のある時にがんばってみようかな~♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~~
まさかなんだけど、たしかに誰かやってる!!
ひなしかいない、か??
ひなちゃん、このところトイレの失敗ほとんどなくて
する時期も時間も結構ちゃんとしてる…
でも、絨毯系にやっちゃうことがあるので、まさかだけど
ねぼけてたか~~?いいのいいの、ひなだから(笑)

ドーム型はあったかくてほんといいんだけど
わかってくれないかなぁ~また様子見です!

No title

ひなちゃん、やっちゃた?
いいのいいの  いっぱい飲んだ後だしね。

スイカベッド、占領されちゃったね。 ちょっと、窮屈ようだけど・・

寒くなっってきたんで、ドーム型で寝んねしてみたら・・・ひなちゃん。


No title

そろそろ冬支度ですねV(^0^)
どんなベットだろう?
楽しみですね\(^_^)\

梨、皮と実のあいだに栄養あるかも。
バナナ酢  私は黒糖でしてみました。
砂糖の㌍ヤバそう('-'。)
今度は
㌍の低い砂糖で作って見ます
牛乳に混ぜて飲んで
ヨーグルトにかけてと美味しいですよ。

スイカベッド大人気!と思ったらワケありだったんですね(^.^)

もしかしてあのベッドかな?私の思ってるベッドならあずきちゃんとふぅちゃんが入ってコギドッグになるのが楽しみです♪

おかーしゃんが1番なのは当然だよね〜あずき父さまと取り合いかしら♪( ´▽`)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング