梨騒動の真実

毎日お届けしているあずきブログ つまりは

我が家の大事な記録 大事な記憶 とはいえ

公開ブログ 読んで頂くためのもの どうせなら

笑っていただきたい ほっこりしてもらいたい ってなわけで

ときに盛ったり ときには控えめに・・・と

愛と美とユーモアをモットーに 少しばかりは

策を弄することもあるわけでして
 


先日お届けした 梨騒動 主旨は

粗食に甘んじる 健気にも可哀想なあずきとふぅ どうやら

首尾は上々 心優しいコメンターさんから

本物の梨を食べさせてあげてください・・・

そのままではさすがの私も心が痛い

今夜は真実の梨騒動をお届け


シャリシャリと妻に剥いてもらって風呂上りに梨

EDE_4433.jpg

おや なのにあずきとふぅが足元に来ない

そのわけは

EDE_2511_20161025102113307.jpg

どうやら 妻の上手の手から漏れたらしい

ツルリと滑って梨を落としたらしい

散った果汁まで嘗め尽くしおかげでフローリングはピカピカ

おーい そんなんほっといてはよこーい

どうぞ



おかーしゃん なしはおいしいなぁ
ふぅはわかってないなぁ あれは皮や
そうなんや 皮はおいしいなぁ


嗚呼 可哀想なふぅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
あずきもふぅも皮も実も同じ反応~~(笑)
結構厚めに皮をむいてるので、味は一緒なのか??あはっ!

アマアマ夫が私の目を盗んで食べさせないように
見張っておかなければ~~!!

No title

ついに食べましたか~
本物の梨

あずきさん、ふぅちゃん、どうでしたか?

あずきさんもふぅちゃんも、梨を見せられて「なんじゃこれ!」って顔してませんか?
いつものんと違うで~って顔してませんか?(笑)

カロリーも気になるけど、美味しいものは美味しいよね(^_-)-☆

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
愛犬に皮なんて!とお𠮟りくるで~と心配しましたが
表立てての批判はなく(笑)
リンゴなら皮つきのままで与えたりもするのですが
梨は必ず皮むきするので、なんだかもったいない気がして~~

果物大好きコギズですがカロリー注意ですね!

v-22 なえちゃんさん
私の目を盗んでコギズにいっぱい梨食べさせてる疑惑…
あずきの食欲は限りがないのです。
出産子育て時期には食べたいだけ食べられたんだけどね~

フード量の管理を徹底してダイエットがうまくいったので
ただ今気が緩みがちな私です。

No title

またまた・・・おとうしゃん「皮」食べさせて梨だよって・・・と思っていたら本物の梨が!!
でも・・・でも・・・もっと食べたいよね!?

おとうしゃんに「もっとちょうだい!!」ってお願いしてみたら!?
ふぅちゃん、あずきちゃん。

No title

え?皮ですか と最初は思いましたが
三度目位には果実も(^-^)
美味しい(o^~^o)でしょうね
お目目が可愛い~(^з^)-☆
美味しそうな音をたてて食べてますね\(^_^)\
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング