スリッパ泥棒

今夜のお話には

ちょいとお見苦しいものが写っていますから

そんな怪しいもん見たくはないぞって方は

ひなの寝顔をポチしてお帰りいただきたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いやいや そう言われたら余計に見たくなるやんか

って方は自己責任で次にお進みを・・・
 
風呂上り ビールをプシュ グビグビグビグビ

あー うめー

そこへすかさず ふぅ

EDE_4455_20161023105138258.jpg

じじいの脛で恐縮至極 なれど温泉帰り
今夜の入浴剤は山形は銀山の湯 効能は
血行促進 肩のこり 腰痛等 

甘えてくれるのは 頼ってくれるのはうれしいもの
風呂上りとはいえほこほこと温かくちょうど心地良い重さ

けれど 少しだけ 足を動かしたい
同じ態勢で足が釣りそう
冷蔵庫にもちょいと用がある

そーっと足を抜こうとしたら
スリッパを盗まれた

EDE_4458_20161023105140a25.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
見てしまったのね(笑)

そうですよ~~
あの高級スリッパ、もう登場しております。
スリッパ遊びには不向きなようで、ひなも素知らぬ顔しており
ちっとも傷まず…さすがは高級スリッパだわ!!

No title

わぁ~!  見たくないもん、見てしまった(>_<)

もう! かわいいひなちゃんの寝顔だったのに~

ふぅちゃんにとっては、とっても心地よいスリッパの上なのかな?
それと、おとーしゃんの香りが「好き~!」なのかな?

そろそろ、あの高級スリッパの出番でしょうか?

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
思わせぶりで…(笑)
また私のあられもない姿がupされるのかと
ドキドキしながら続きを読みました~~

ふぅはかーちゃんにやさしくされてる夢でも見てるかな?

v-22 ともさん
また私が出てくるのか…と焦りながら続きを読みましたワン(笑)

ふぅは、なんだか夫のそばが好きでストーカーしてますから
やっぱり落ち着くんでしょうかね。
高級スリッパ、さすがに長持ちしておりますので
スタンバイokです!!

v-22 なえちゃんさん
何だ!(笑)
私じゃなくてよかった!!

そうそう!!
夫大好きふぅちゃんは、夫の加齢臭がいいんですよ。
ふぅがいいならそれでいい(笑)

何とかスリッパ、さすがにすぐにはダメにならず…
なぜかひなの遊びの対象にもならず(重いらしい…)
寒くなってきたのでスタンバイ完了です♪

No title

勇気を出して・・・怖いもの見たさに・・・何だ、おとうしゃんの毛むくじゃらの(失礼)足じゃないですか(笑)

スリッパは暖かいのかな!?
おとうしゃんの加齢臭(またまた失礼)がする!?

何とか云うスリッパの出番はまだでしょうか・・・!?
ふぅちゃん、あちらのスリッパの方が寝心地良いと思うんだけれど・・・。

見苦しい画像とはどんなんだろうとドキドキしながら見たらおとーしゃんのおみ足でした(^.^)

ふぅちゃんおとーしゃんがいなくなっても寝てるのはよっぽど寝心地がよかったのかな。これから高級スリッパがまた出てくるのかしら?

No title

勇気を出して続きを
あら~お父さんのたくましい足でしたか(⌒▽⌒)
おとうしゃんのスリッパ枕に
ふぅちゃんどんな夢を見ているのかなね\(^_^)\?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング