袋騒動

ふぅちゃん
なに?
おかーちゃんがまたアホなことしとるで


EDE_2520_20161022095355cb7.jpg

な アホやろ?
ほんまや アホや

EDE_4429.jpg

そんな 袋を巡る騒動 どうぞ



フードの袋が空になったらとりあえず遊ばせてみる私
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ビビリなふぅもあずきがしたら真似っこする~!!
何回見ても笑ってしまう袋騒動です…
やってるやってる!!となります!

たしかに、ワンコにokなものならぜんぶお掃除してもらって
捨てる時のきれいなこと!!
どこもすることいっしょですね~

No title

すっぽり袋にはまっちゃってるぅ~!

あずきさんばかりではなく、ふぅちゃんまでが・・・

お利口さんだね(^.^)
袋をちゃんときれいにして、捨ててください。
って、伝えてるのね。

そういうことにしよう!(^_-)-☆

ジュークもいつもお利口さんだったから、袋キレイキレイにしてくれてましたよ♡

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
お顔どころか体もだいぶ入ってますね(笑)
ウマウマのためならなんだってします!!
それを見てるふぅも、どうやらこれはできそうだと思ったのか
真似してますね!
ほんとに大人げないことで~~(笑)

v-22 ともさん
あずきもふぅも同じことしてますね!
オフタリさん、頭部分が見えないとどっちがどっちかわからない(笑)
顔出ししてから、あら、あずき!
え、ふぅ?となります。

美味しいにほひと戯れて、楽しい時間だったはずですね♪

笑かしてくれますね〜(≧∇≦)

そんなに顔を突っ込んで苦しくないのかな?あずきちゃんだけかと思いきやふぅちゃんも入ったのね(^o^)残り香を存分に楽しめたかな。

No title

あら~(^з^)-☆お顔がスッポリ入ってますね(^-^)
前が見えなくてぶつかりそうだよ~(^з^)-☆
たまに身体の三分の一位まで入ってますよ(⌒▽⌒)
袋の中はさぞかしきれいになってるでしょう(^-^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング