はなうさ便り

秋晴れの日曜日 絶好のお出かけ日和
ひなのヒートもどうやら終息 三匹連れて久しぶり・・・

おっと その前に

かーちゃんヘルプや
あかん 我慢しー

EDE_4235.jpg

ひながどこで何をしてるか

なんたって長い間たっぷりヒート
固まってこびりついてお尻はエラいことに
妻が 洗面所でお湯で溶かして・・・

EDE_4225.jpg

あかんわ おとーさんハサミ持って来て
切るんか
無理や 取れへん


結局 ハサミは使わずお湯でどうにか けれど
舐めてたからか自然と抜けたかあそこら辺り 

毛が無くなってしまって まだ充血して膨れていて
後ろから見たらそれはそれは さすがの私もお見せできない・・・

昼食に合わせて家を出て 北の方に向いて
車を走らせていたらLINEがピロロン

リアルターミネーター とか ひとり農家 とか
自転車で、30キロオーバー…はなうさパパ とか
パピコギには勝てない…ターミネーターのはなパパ とか
ポケモンGOより、ハクサイGOのはなパパ…  とか
あっ、やっぱり小豆百合子さんだ♪はなパパ とか

七色の名前を加齢に華麗に使い分ける
はなうさパパさんから画像付きのメール

1476611764200[124]

どうやら朝からご夫婦仲良く野良仕事
画像から この日の作業は芋ほり なんと
9人兄弟の多産系の芋を掘り当てたもんだから

おや この光景 いつかどこかで と
思い出されたのでしょう
私たちも思い出します

DDQ_6347.jpg

続いてピロロン ママさんからもう一枚

1476611771549[123]

あっ あずき いや あずき母・・・御免なさい(笑)・・・はなパパ 
だなんて仲良し全開なコメント付き

なるほど 左のでっかい芋があずきか
だったら 右のスコップが私の妻か・・・

なかなかうまいことを・・・じゃなくて 

なんて失礼な 名誉棄損で訴えたいところですが 
芋を山ほどってな示談には喜んで乗ろうじゃないですか

運転しながら横目で妻のスマホの画像を見ながら
ブログネタが一話瞬時に出来上がったもんだから
せっかくだからはなちゃんの写真も載せてあげたいところ
うさぎがどんなに大きく可愛くなったかぜひとも見たいもの

妻がリクエスト送信 すぐに届きました

1476611792757[122]

どうやら仲良し姉妹

1476611804852[120]

うさぎはやりたい放題の無邪気な妹 きっと
はなちゃんがいいお姉さんしてるんでしょう

1476611810221[119]

次の兵庫コーギーズ ワクチンが間に合うかどうか




ひなー お出かけやどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

一枚だけ 予告編
 
お昼はここで

EDE_4308.jpg
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
もう言葉はいらないでしょう~~♪
パピコギのかわいさ満載です!!

はなパパママさん、大忙しでうれしい悲鳴らしいです!

ろんたんにお悔やみの言葉、ありがとうございます。
私も悲しみからなかなか立ち直れません。

v-22 なえちゃんさん
ろんたんに温かいことばをありがとうございます。
病気がわかってあっという間だったけど
ろん家の皆さまに大事にされて幸せだったと思います。

れんたんもきっとがんばってるでしょうね。
ろんたん、どうかみんなを見守ってね…

v-22 たぶんEさん
温かいコメントありがとうございます。
いつかやってくるその日ですが、寂しすぎますね。
れんたんもきっと受け入れてくれるでしょう。
ろんたんのご冥福をお祈りします。

No title

この場をお借りして申し訳ありませんが...

全然関係なくはないと思ったので...

他の人のブログを見ていて え?と思ったら 
やっぱりあのろんたん...
れんたん寂しくなっちゃうでしょうね
ご家族の方々も...
ご冥福をお祈りします

No title

ブログ巡りをしていてびっくり・・・ろんたんお星様になっちゃったんですね。
徘徊しても良いようにグッツを買ってもらって、カートに乗ってお散歩して、まだまだ元気に過ごせると思ったのに・・・涙が止まりません。

れんたん寂しくなっちゃうね・・・。
ご家族の皆様ご愁傷様です。
ろんたんの御冥福をお祈りします。

あずきとうしゃん、かあしゃん、この場をお借りしてすみません。

No title

いやぁ~、まいった!
かわいすぎる♡ あかん! たまらん!

生えかけの歯、短くてしっかりした脚、くりんくりんのお目目
何もかもかわいすぎる!

はなちゃん、すっかりおねえさんの顔になりましたね。
でもまだまだ、パピ。

はなパパ、はなママは、大小のパピを追っかけまわしているんでしょうか?(笑)

おっきなお芋さん、そして、9連のお芋さん。
まさしくあの日のあずきさん&生まれたてのパピ・・ですね(^_-)-☆

あずきさんの子供のれんたんのおにいちゃんであるろんたんが先ほどお空に行っちゃったそうな・・・
悲しい!
あまりにも突然で・・・
ついこの間、病気がわかって、少し落ち着いて、今日のブログで、カートでお出かけなんかしてたのに・・・
なんか・・・涙が止まりません。

コメント欄をお借りしてすみません。

ろんたんのご冥福をお祈りします・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング