今年で最後の運動会

雲ひとつない秋晴れ ゆあと快晴の運動会

EDE_4219_20161016104005976.jpg

INを取られて残念ながら2位でした

EDE_3922.jpg

リレーは盛り上がります 思わず声が出ます

EDE_4127.jpg

ゆあは最後の運動会 五歳児さんは今年で なんて
アナウンスの声にウルウル ただでさえ

EDE_4166_20161016104003d51.jpg

生まれてからこれまでのあれこれ 走馬灯は
勝手に回り出し妻はひとり号泣だったとか

EDE_4210.jpg

大きくなりました 逞しくなりました
ゆあが生まれたときのこと よーく覚えています 
快晴のときだって 一加のときも風梨のときも
なもん一生忘れるはずがありません

快晴は来年も呼んでくれるだろうし
ゆあは小学生だし 一加もやがては風梨も
まだまだ楽しませてくれそうです
 




たまにはワタチらも連れてったらどーやー
ほんまやほんまや 
ひなちゃんのヒートもそろそろ終わってんでー

ほんまやほんまやー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
孫が喜んでくれる内が華ですね~
ゆあは、とっても高い竹馬や縄跳びも上手にできて
それが披露できて満足気でした。
快晴は…
去年は、かけっこ以外は恥ずかしがってほとんどせず…
今年はどうかなぁとドキドキでしたが
どれも楽しそうに一生懸命がんばっていました。

コギズからは、またどっかいくんか~なイタイ視線を浴びましたが
ごめんね!と番犬活動をお願いしました(笑)

v-22 幸ママさん
イベントはお天気が気になりますね。
予定通りに挙行できてよかったです♪
子供の成長はホントに早くて、いろんな場面で感動をくれます。
先は長い~~元気でいないとね!

No title

晴れて良かったですね(^-^)
色んな思いがおありでしょう。
来年は小学校の運動会
まだまだこれからたくさんの思いでができますね(*^-^*)

No title

ゆあちゃんにとって、保育園最後の運動会。
じーじ、ばーばが見に来てくれて最高の運動会になったよね。

でも、まだまだたくさんの思いで作りできますよ。
まだまだ、じーじ、ばーばは応援に行かなきゃならないですよ。

あずきさんたちは、毎日おうちの中で運動会だよね(^.^)
ひなちゃんのヒートもおわりに近づいてきたような?
さぁ、みんなでお出かけだぁ!  きっと・・・ネ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング