ふーちゃん 遊ぼー

終わりそうで終わらないひなのヒート

なもんだからシャンプーもできず お尻は

猿も驚くほど真っ赤っかでそれはもう大変なことに

EDE_3814.jpg

ちょっと目を離した隙にまたまたふぅがバリケードを突破

久しぶりに外に出られたもんだからひなが大はしゃぎ

遊ぼー遊ぼーとあずきとふぅを追い回し

どうぞ



みんなでお出かけ行こなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうそう!それが毎日です(笑)
特にウチのかーちゃんあずきさん…

ウマウマでのアイコンタクトは忘れませんね。
フタリ揃って毎回シンクロしております~!

我が家も前に与えてたフードは、しっかり管理されてました。
計算しつくされてるフードなので、他のものは必要ないってことで…
それを守ってがんばってもいたのですが
短い犬生、おいしいものならいいじゃない、と甘めな考えに変更です(笑)
そういう意味では、ひなは純粋培養で
フード以外は受け付けないので、はなまるなはずですね!

No title

食べ終わったフードボール、いつまで舐めてんや!
そんなところについてないよ、空っぽやよ!って思うのに・・・
どこの子も一緒ですよね~

動画で、あずきさんもふぅちゃんも、何上ばっかり気にしてんのかな?
って思っていたら、ご飯を待っていたんですね。

ひなちゃんと遊んでるけど、やっぱりご飯が気になるぅ~

先日、どこかのブログに出ていたのですが、「カリカリのフード以外は食べさせなくて、おやつもしつけの時のご褒美もカリカリフードです」
それぐらい徹底しないと、ダメなのでしょうか?

ひなちゃん、やっぱりかなりふっくらしているように見えます。

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ひな、お出かけ大好きやからね!
車でドライブしたいよ~~      byひな

ふぅはそれほどでもないんですが
あずきの執着は半端ナッシング~~!!
いつまでなめてるんや~って思いますよ。

フードの量ですが・・・
しっかり量って管理しております。
あずきが朝夕50グラムずつ、ふぅが朝夕60グラムずつです。
あずき、ダイエットのためふぅより少ないです!
間にオヤツなどなど与えるアマアマなお人がおりますが~!

ひなちゃん早くヒートが終わってみんなとお出掛けしたいね。

あずきちゃんとふぅちゃん食べ終わっても名残惜しそうにお皿を舐め続けてますね(^.^)2人はご飯の量はどれぐらい食べてるのですか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング