ひなはお留守番

東の方にちょいとお出かけ

EDE_3701.jpg

結婚式やってました

EDE_3703.jpg

EDE_3704.jpg

EDE_3724.jpg

この神社は八咫烏(やたがらす)がシンボル
日本サッカー協会も同じ八咫烏がシンボル
そんな縁でしょうか 御影石のサッカーボールがありました

EDE_3739.jpg

で ここがどこかといいますと 自分の名前に似た
この神社の存在を知って参拝したことで有名になった 

EDE_3742.jpg

弓弦羽神社

EDE_3741.jpg

いっぱいお祈りをしてきました だって

EDE_3715_201610121646220e7.jpg

こんなに犬に優しい神社 

EDE_3746.jpg

きっとご利益があるはず

帰り道 グリーンドッグで犬におやつを買って
ちょうどお昼時 私たちも腹ごしらえ

EDE_3752.jpg

このあと2号線を西へ 須磨海岸へ
あずきたちを走らせてやりましょう

EDE_3756.jpg

ところが 波の音が怖くて

EDE_3761.jpg

走らないし耳は立たないし

EDE_3760.jpg

粘った末に なんていい顔

EDE_3772.jpg

若いカップルが沈めっこしてました
彼と目が合ってピースサインをくれたから採用

EDE_3774.jpg

後ろのお姉さんにタイミングを合わせて カシャリ

EDE_3779.jpg

ヒートのひなはお留守番 二匹だとなんかものたりない

最後に動画 どうぞ




母ちゃんだけ姉ちゃんだけズルいでっ
ワタチもどっか行きたいでっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
でしょう~~
いてもたってもいられずお参りに行ったので
この偶然に神様がご褒美をくださるのではないかと
勝手に舞い上がってしまいました…

そうだったんですね~
みえっちさんもご贔屓のお店だったんだ♪
とっておきのものは、グリーンドッグさんに足が向きます。
こちら…ワンコ連れにとってもやさしいショッピングモールです。

久しぶりの須磨海岸でした。
久しぶりに海に行きたいなぁ…で行きやすさ、慣れで
こちらとなりました。
思いのほか走らない誤算…あずきも落ち着きましたワン。

ひなはきっとヒトリを満喫してたはずです(笑)

No title

二人が振り向いて、花嫁さんを見ながらきっと、「うちらもあんなん着たいなぁ」って言ってるんでしょうね(^_-)-☆

こんな日に遭遇できるなんて、素敵です。

「グリーンドッグ」、去年までここで結構おやつやら、フードやら飼ってたんです。
もちろん通販でしたけど、実店舗ってこっち方面だったんですね。
今でも、ずっとメルマガが送られてくるんで、ついつい何か買おうかなって思ってしまいます。

それにしても、なんてきれいな青空なんでしょう!
須磨海岸とは思えないような素敵な写真ですね。
なんだか沖縄かどこかの風景のようです。

この時期の海も素敵ですね♡

ひなちゃんは、お留守番の間きっと羽を伸ばしていたんでしょうね。
「あぁ、しずかやわ~  ゆっくり寝よか!」ってね。

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
そうですね~
前を向いてるお写真ももちろんいいんですが
このシンクロ具合もかわいいです♪

神社やお寺は犬okのところとそうじゃないところがありますね。
ここはokなだけじゃなく、水飲み場まで!!
そのせいか散歩してるワンコが多かったです。

ひな、もう少しお留守番がんばってもらいます。
その方が好きに過ごせるワン!なんて言ってるかも(笑)

v-22 チャリーさん
ほんと!!ある、ある!!
もうびっくりです。
男の人って気づかないんやね~
私もいっしょにいたら、きっとわかったのに…

ひな、もっと大きくなるよ~~       byひな

v-22 たぶんEさん、うんそれともHさん?(笑)   
この辺なんですね~~
また声かけてください!

No title

どっちも割と近所です
私休みだったから 知ってたら一緒にランチ出来たのに...残念

No title

なんか 見覚えのある絵馬が・・ちらり

ひなちゃん 一回り大きくなったよね~
ますます可愛くなってきましたね


2枚目の写真で2人共後ろを振り向いて見てる姿が良いですね(^o^)

弓弦羽神社は犬にも優しい神社なんですね。1度行ってみたいです♪

ひなちゃん1人でお留守番寂しかったね。でも偉いね〜!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング