娘に遺伝疑惑

明日 観に行く?
どこ
運動会やんか

ああ 娘の運動会か 明日か

今年の受け持ちは三歳児 去年よりは
レベルの高い演技 それはそれは可愛いらしいらしく
観て欲しいらしく  ビデオで録って欲しいらしく

朝から たぶん電車の中からLINEがピコピコ
演技は何時ごろ とか 帽子は黄色 とか
 
観に来て欲しい娘
観に行きたい妻
ま どっちでもええけど ってな
風だけ装おってる私

家を出るときは雨 途中ますます やがて本降り
昨日 娘が言ったとか 

私 晴れ女やから 初耳です 

ワイパーを一段上げないと間に合わないほどの雨
ところが 近づくにつれ 雨は上がり晴れ間まで

娘のクラスの出番までプログラムはあと三つほど
雨はパラパラ降ったり上がったりまたパラパラ

EDE_3621.jpg

EDE_3624.jpg

やがて出番 なんと 
雨はピタッと上がり 遠い空に晴れ間まで

今年もインカム使って頑張ってました

EDE_3636_20161006165835434.jpg

このあと せっかくだものお昼は三ノ宮辺り
どうせなら高いところでと市役所の24階
はい 値段ではなく標高のこと つまりは眺め優先

そのあとそごうで北海道展を覗いて夕食を買って
国際会館でまたまたコンサートチケットを 
今度は私の分も2枚

いつもの花屋さんでいっぱい買って
くるくると歩いただけで結構な出費 

で 雨

食べてる時はザザ降り 買い物や駐車場へ歩いてるときは上がって 家へ向かって走ってる間はまたザザ降り 帰り着いて荷物を下ろすときはまたピタリ 妻の晴れ女パワーが復活したのか 娘の話がウソではなかったか




えらいこっちゃで 飼育放棄が本格的や 
ひなの家で対抗策の作戦会議や
どうするん
ひなはゴミ箱全部ひっくり返すねん
ふぅはあっちゃこっちゃでおしっこや
かあちゃんは?
どっすーんと膝に乗ったるねん みんなで嫌がらせや

そんなんずるいわ
ほんまやほんまや 
かあちゃんは可愛がられて
ワタチら怒られて かあちゃんだけずるいわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
そうです、そうです!!
これ、ユニク〇のですよ(笑)
娘と一緒に買い物に行って、懐かしい~って思いました。
いろいろグッズがありましたね。

コンサート…きっとまたブログ記事になるかな?
実は森山良子です♪

v-22 みえっちさん
すっかりちっちゃい子の運動会づいてる我が家です~(笑)
実は、小道具作りを手伝ったり、普段からいろいろ話を聞いたりしてたので興味津々…
おまけにこの日なら見に行ける!!
で親ばかしてしまいましたワン。

チケットね~へへへ
森山良子ですよ~♪う~ん、楽しみ!!

このところ留守番多しで、なんか腑に落ちん…と申しております。

No title

小っちゃい子たちの運動会、きっと大変なんでしょうね。
そんな子たちを束ねている娘さん、ホント大変ですよね。

でもそんな頑張っている娘さんに、お天気も味方してくれたんですね。

おとーしゃんとおかーしゃん、どなたのチケット買われたんでしょうか?
楽しみですね。

だけど、・・・あずきさんたちは少々グレ気味なんでしょうか?(笑)

No title

あら~懐かしい
娘さんのTシャツパティ&ジミーのパティちゃんではないですか!
私が中学生の頃にサンリオからキティーちゃんと同時位に登場して
いろいろと集めました。

チケット?
どなたかのコンサートでしょうか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング